2008年03月15日

卒業旅行一日目

ただいま、埼玉の健康ランドに宿泊中です。

たまたま夜中に目が覚めて更新しています。

今日は、宇都宮餃子・正嗣で昼飯を食い、国道4号を上ってきました。

京都までは仲間の1人(?)が腹下しをおこし、実行不可能ということになったので、明日からは東京観光です。

オレらは京都までの距離(量)よりも、東京での質をめざします!

栃木育ちのボクにとっては、東京は旅行先としては行ったことがないのでとても新鮮です。

ちょうど、近所のラーメン屋には逆に行かないような感覚です。

たのしんでくっかー。
posted by れびすけ at 03:57| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

うー疲労が

たまってるんでしょうか。
今日は三度寝しちゃいました。

外を見ると、雪ではなく雨。

季節は春になりましたね。
なんだか、モチベーションが上がらない今日です。
posted by れびすけ at 11:39| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

うたた寝

今、学校の図書館で内定先の課題をやっています。

この内容の退屈なこと!

気付くと寝てることが3回程。

春眠暁を覚えませんね。

いやー、ついに冬が終わり春が来ました。

卒業ばかり意識して凹んでいるかと思いきや、暖かさで気持ちがいい!

人間なんて単純なもんです。


生協に行ってみると新生活に向けた案内などで賑わっています。

大学入学が決った4年前が懐かしく、そして気が遠くなるほど長く感じます。

そんな地元への引っ越しが始まる前日です。

ちなみに、最終的に引き上げるのは卒業式の翌日か翌々日です。
posted by れびすけ at 12:22| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

しょーけんがいむいん

勉強始めました。
これ、むずいってより面倒な試験です絶対!
頑張って取らなければ!
posted by れびすけ at 10:46| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

それはバイトの途中で

配属が決りました。
posted by れびすけ at 21:42| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

そうだ、仙台へ行こう

あっ、気分です。政宗待ってろ!
posted by れびすけ at 10:04| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

最近は

最近は動画を見まくっている私です。

逮捕しちゃうぞ、相棒、ワイルドスピードという具合で、かなり夢中に。

あー、動画って本当にいいですねー。
posted by れびすけ at 16:12| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

栃木県宇都宮市

二週間、この街に帰ってました。

何だか、これが当たり前であり、福島にいる今が異常なんじゃないかと。

今日もサークル行ったけど、かなり楽しかったんだけど、以前のような気持ちではなく、どこかよそよそしい気持ちでした。

まあ、今日帰ったら微熱があったというのも原因ですが。

俺の心は着実に来年度に向いてます。

去年の研修前は「就職やだなー」って思ってたけど、その後は「やってやるぜ」って気持ちになりました。

働き盛りになったのかな
posted by れびすけ at 22:24| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

禁断の果実

image.jpg実家近所のスーパーでベルギー産ビール売ってました。
その名も禁断の果実!
どんな味だろう?
夜が楽しみだ!
posted by れびすけ at 13:53| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FD3S

今日は、午前中真岡の図書館に卒研で行って来ました。

用事が済むと、国道へ。
すると、一台のロータリーエンジン搭載車が!
サバンナRX-7でした。
ロータリーサウンドを聞いてやろうと追跡!フルスロットル!

やはり、パランパランうるさい!でもいいおと!

午後は、幼なじみとドライブ!
宇都宮の環状線を走っていると、またしてもFD!

抜かしたり抜き返したり!
しかし、あの車を所有する人はすごい!
ガソリン代バカにならないでしょ!

俺もほしーなー
posted by れびすけ at 00:55| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

今年一発目

どーも。新年あけましておめでとうございます。

今年も、私ならびにこのブログをよろしくお願いします。

今年に入ってからもいろいろありました。

元旦。オーディオが逝かれる。音が出なくなり、新しいの買いました。保証期間内で良かった!
今回はまたパイオニア製に・・・。
アルパインは音は最高に良かった!しかし、遊び心がないかなと思い、またパイオニアです。
今回のは凄くカッコいいの買いました!
パイオニアもアルパイン程ではないけど音がいいです。

2日。

初詣行きました。1人で・・・。
友達に連絡取ったら忙しいようなので一人で!
右も左もカップルや家族連れ、時々仲間同士みたいで1人は俺だけ!
さすがに、恥ずかしかった!

で、おみくじ引いてきましたよ!
今年も末吉(すえよしではない)!毎年恒例にされてます!
ここ数年、大吉にはお目にかかっていません。

どーせ、下げてるのは「恋愛」でしょ!
なにしろ「あきらめなさい」「今は無理です」が連発してますから!
で、今年は!?

「ためらわず告白しなさい」
えっ!?まじで?

じゃ、告白しますか(笑)

しかし、極端過ぎ!
いいのか悪いのか分かんないし!

今年下げてるのは「学問」でした。
危うし全力を尽くせって、今年は卒研だぜー!

どうしましょ。

ってな感じで今年は幕開けです。

あっ!あと、車欲しくなってしまいました!
S2000ターボ!
まあ、本気ではありませんが。

このことについてはまた後で!
posted by れびすけ at 16:11| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

2007

この年もいろいろありました。

サークルの年越しドライブで、いきなり幹事を任されて始まった年。そのドライブで、腹が痛くなった年。除夜の鐘がトイレにいたために聞けなかったこの年。就活で走り回ったこの年。そして、就活が終わったこの年。

サークルでは、新しい1年と出会ったこの年。
春合宿で、へたこいたこの年。
宇都宮に餃子を食いに連れてきたこの年。
会津大でビール飲んだこの年。
流しそーめんやったこの年。
夏合宿で、下見手伝い、そして、北関東行ったこの年。
学祭で串焼きやったこの年。
ジムカーナという形でスポーツ走行やったこの年。
宅飲みで後輩にmixi見せまくった、泥酔の夜があったこの年・・・。

書いたらきりがありません。

年を越したら、あと3ヶ月で学生生活も終わり。

来年4月からは銀行員です。
まあ、来年のことは来年で、今年を懐かしみたいと思います。

さて、サークルの年越しドライブも始まる頃かな?
無事を祈りつつ、俺も年を越しますか。
posted by れびすけ at 20:55| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後の日になって

もう、大晦日ですか。
早いです。

今日は元イトーヨーカ堂宇都宮店であったショッピングセンターに行ってきました。
珍しく気に入った服があったんで買い、そして、キリン・ザ・ゴールドを買いました。

いま、紅白見ながら飲んでます。

ミヒマル、アンジェラアキが終われば、もう用なし!
今年はなにしよーかなと思ってるところです。

まぁ、今年は・・・

そのうち書きます。

ありがとうー!
posted by れびすけ at 20:15| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

いじょーきしょー

今日は実家でもちつきです。

さっきまで手伝ってました。

すると雪が!

急いでウチに避難!

そして、ゴロゴロ!

季節外れの雷です。

俺の記憶では冬に雷は初めて。

どれだけ天候わるいんでしょ!
posted by れびすけ at 12:26| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

My friend

珍しく地元の親友からのメールがない!

いつもなら、今日遊ばないというメールが来るのだが。

やっぱ、彼女と一緒なのかなー。あつあつなのかー?
うらやましー。

ちっくしょー
posted by れびすけ at 20:21| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

明日は異常気象

今、宇都宮では雨が降っています。

外は微妙に生ぬるい風が吹いていて、初春のようです。

明日の宇都宮の最高気温は15度、最近では暖かい予報です。

関東では20度になるところもあるそうな・・・

異常気象ですかねー
posted by れびすけ at 23:53| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレ東

さっきから同じCMばっか!
なんか、とんがりこーんとスープでおこげってやつとウコンの力ばっか!

スポンサーいなさすぎ!
posted by れびすけ at 15:04| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

終了

200712272059000.jpg群馬から帰ってきました。
結局、卒研の資料は役に立たないものばかり。

資料あさりが終わってみると、時間はすでに3時すぎ・・・

それから急ぎ赤城山へ・・・

太田から赤城山方面に行く近い道はないかと適当に走っていると、またどこかで見た風景・・・

明らかに夏合宿で通った道・・・この時は夏合宿の道を通ろうなんてつゆほども思っていなかったのに偶然です。

そういえば、下見で行った動物園の前を通過しました。

そこから赤城山に向かって北上!

ついに赤城山はその姿を現しました!

でかい!!

とりあえず、赤城温泉郷へ突入!

その道は険しいけど、走るにはおもしろい道でした。
温泉郷は崖の間にある感じで、修験者でもいるかと思いました。

その先は通行止め。

引き返しました。

しかし、この道は某マンガの道ではない!

涼介さん達はいずこに!

ちなみに、今日は86とFC見かけました

辺りも暗くなったので、諦めて帰ろうと思ったら、渋川の文字が見えました。

行くしかないじゃんと思い、しばらく走りましたがやっぱり断念。

引き返す場所を探していると、さっき入った道とは違う道で赤城山に通じる道が!

登りました

この道もちょうどいい峠道で、走るのも気持ちいい。
するとタイヤのあとが!

しかも、どこかで見た道!
たぶん、マンガの道はここでしょう。

しかし、途中から通行止め・・・。
残念!

そこからは温泉に寄りつつ、九時に帰宅。

長かった!

群馬はおもしろい!

卒業までにまた行きたい!

で、画像は宇都宮上三川地区のとあるガソリン価格!ちなみにキタセキ

安すぎでしょ!
posted by れびすけ at 23:50| 福島 | Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐんまー

今、卒研のために群馬県太田市に向かっています。

また夏合宿で通った道をひたすら。

今は昼飯を国道50号線沿いのくるまやラーメンで・・・

まあ、どーせ群馬に行くなら赤城山にでも行ってきますか!

それにしても、大学時代は群馬によく来てます。

ゼミ合宿、レビン購入、サークル合宿。

いろいろありましたわー

二年前に先生と飲んだ「赤城山」って地酒でも買ってくるかー。
posted by れびすけ at 11:56| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土地勘?

今、福島から持ってきたパソコンの画像を見ています。

なんだか、俺って本当にここにいたの?ってかんじまでします。

なんだか懐かしく、でも1月になれば会えないこともなく・・・。

なんでしょう、この感覚・・・。

まぁ、かなり距離あるからなー。もう一本、親父の発泡酒パクるか!
posted by れびすけ at 00:51| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。