2007年11月09日

バイト終わったー

うー!

飲みてー

金曜のバイト後って無性にそんな気持ちになるんです。

とは言ったものの、明日は飲み会。

誘っても来る奴なし。

悲しいー(x_x;)

おとなしく一人で飲みますかー。
posted by れびすけ at 19:06| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いよ〜

いま、かなりのピンチです!!

コタツ布団を実家に置いてきてしまい、コタツが使えない!!

どーしよう!!

まあ、もともとあのコタツ布団は風通しが良くて寒かったから新しいの買おうかな〜。
posted by れびすけ at 09:13| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

大学祭二日目

はい、今頃更新です。

二日目は、朝6時前に起きてしまい、集合は7:10だったため、少し車で流しに・・・。

こんな感じで学祭二日目は始まりました。

この日は調子がよく、前日以上に作業しました。

そして、自分のシフトのカキ氷、前日がかい出し中心だったために、全然ノウハウが分からず、最初の頃は苦戦していました。

そんななか、焼き鳥の方のたれと炭が足りなくなり、急遽買出しへ・・・。

店に着くと、焼き鳥のたれを買おうと・・・。

しかし、完売!!

なんで・・・。

とりあえず、違う店へ・・・。

この間時間ロス・・・。

急いで模擬店に戻ると、たれが足りないために、焼き鳥が売れない状態になっていました。

そして、自分はまたカキ氷に戻り販売を・・・。

すると、表に見覚えのある顔が・・・。ゼミのOBでした。

焼き鳥を買っていただきました。

その先輩は横浜で就職したらしく、なぜか新人の先輩がが課でナンバー2になってしまったことなどを話してくれました。
ゼミの先生によろしくと言って、先輩は去っていきました。

その後は、カキ氷の販売に専念・・・。

カキ氷は意外にも売れ、閉店3時間前には完売しました。

そして、焼き鳥&カキ氷&ジュースの中で最後まで残ったのはジュース。

ラスト一本はお〜い お茶(あったか〜い)。

一生懸命こえをあげました。

「ジュース 50円ですよ〜」みたいな感じで・・・。

そして完売・・・。

閉店。

その後胴上げがあり、四年の自分は胴上げされました。

そして、打ち上げ・・・。

会長と飲んでいて、かなり酔い過ぎました・・・。

感情が入ると、どうも飲みすぎてしまう・・・。悪い癖です。

迷惑かけたそうですみません。
posted by れびすけ at 18:45| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪引きました

どーも、久しぶりにやばいレベルの風邪を引いているものです。

昨日の夜の2時頃に初期症状はきました。

トイレに立ち、そして出てみると振るえが止まらなくなったんです。

熱を測ると、38.5℃・・・。

そして、今日の朝も同じ体温・・・。

大丈夫ですか?俺?

なんて思いながら少々寝て、熱を測ると39.5℃。

これって、40度まであと少しじゃん!!

仕方ないので、タクシーを呼び、遠くはなれた内科に行ってきました。

で、今日は一日つぶれました。

今日はゼミもあったのですが、なんと1人以外全員風邪で休んだためにゼミは休みになったそうな・・・。

気をつけないと・・・。
posted by れびすけ at 18:12| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

大学祭一日目

え〜、大学祭一日目が終わりました。

ウチのサークルでは焼き鳥やフランクフルトなどをやっています。
 
そして、今日の俺は、福島市内〜安達を駆け抜けていただけのような・・・。

そう、朝にテントにいると、「乗せてって」との後輩の声・・・。

買出しですね・・・。福島方面へ・・・。

昼に買出しは終了し、楽しみにしてたお笑いライブ!!

出演者 ですよ。 ねごしっくす 他
これは楽しかった、ここで観ていると、OBの先輩に会いました。
来てくださってありがとうございます。

その後は、また買出し・・・。今度は安達へ・・・。

そこから戻ると、後輩の家で在庫管理。

それが終わる頃に、在庫を持ってくるように指示があったので、品物を・・・。

あれっ、ない!!

仕方ないので、他の家を探し回りました。

そして、やっと探し終え、テントに・・・。

テントに着くと、すでに自分がテントでの調理係をする時間が過ぎており、今回初のテントでの調理ということもあり20分間テンパってました。

20分が経つと、もう営業終了・・・。

かなしー!!

一緒に焼き係だった後輩のmちゃんごめんなさい!!

その後は、もう1つの商品のジュースを仕入れに、福島市内へ・・・。

これが終わり、本部である後輩の家に行くと、すぐにマックへ・・・。

と、ちょっと急いで書きましたが、とりあえず店にいる時間が少なかったわけです。

明日は、店の方でがんばりたいな!!


ん?口が痛い!!
口内炎だ!!
チョコラBB飲んで寝よう!!


久しぶりに!

グッピース!!!!!!!!
posted by れびすけ at 21:39| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

更新多すぎですね・・・

これも眠気に耐えるため・・・。

と、書きたいとこですが、今はあんまり眠くないんです・・・。

おかしい・・・。

確かにさっき耐えかねて寝てしまったけど、でも一時間しか睡眠とってない・・・。

俺の体大丈夫か・・・。

何か、バイト行っても少し辛いだけで何とかなりそう・・・。
posted by れびすけ at 14:22| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不眠ちゃんさらば

ってなればいいな〜。

今、実はこいつの治療法を実践しています。

これは、今までのものよりかなりハ〜ド!!

しかし、効き目は絶大であると、保健管理センターの方が言ってました。


それは・・・

あえて寝ない!!

理屈は、人間一日寝なければ、翌日はいつでも寝れる。

それを利用し、睡眠のリズムを一定に戻すと・・・。

つまり、リセット・・・。

正直、やるかどうか迷いました。


昨日は、寝る前はかなりすっきりした気分で床に就きました。

すっきりしたのも、サークル後に友達と極楽湯に行って心身共に癒されたため・・・。

しかし、やはり12時にふとんに入っても2時まで眠れず・・・。

さすがにいやになりました。


ということで、今日は寝ません。

今は、今日一日寝ないために何をするかを考え中・・・。

バイトは・・・

近くの後輩に拾っていってもらおうと思います。

まだ、約束してないけど。

最悪、休みか・・・?


まあ、こんなことをやって不眠を解消しちゃおうと。

辛いのは今日一日だけ!!

明日からは元通りのはず・・・。

不眠が不眠症になる前に・・・。
posted by れびすけ at 04:20| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

そろそろ、酒ひかえます

どーも。

土曜はサークルで大学祭の模擬店の練習をしました。

俺は二日酔い・・・。

クルマ出しを頼まれていたのに、別の人に代わってもらいました。

まあ、今年の出しものは『串モノ』

油っぽいものが多かったので、胃が・・・。

まあ、本番どうなるか楽しみです。


そして、それが終わると、4年の男3人で飲むベーってことになり、後輩の女の子1人も誘って飲みました。

今回の飲みで思ったのですが、俺酒の量減らした方がいいかもって思いました。
まず、体に悪いし。
で、俺ってアルコールが『海馬』に最も作用するみたいなんです。

今回の飲みも、意識は確実にあったのですが、途中からあんまり記憶がありません。

何かこれって楽しい時間を無駄にしてる気がしてならなくなってしまったのです。

結局、思い出があるか否かなんですけどね。

久々に1日中後悔してました、昨日・・・。

だから不眠症も悪化・・・。

かなしい・・・。

で、もう1つ悲しいことが・・・。

靴が破れました。

・・・何で?(汗)

買ってこないと。
posted by れびすけ at 09:56| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

厄年ですか・・・

最悪です。

今日もまたレビンちゃんが傷物に・・・。

そう、あれは俺が曲がり角を曲がっているときでした・・・。

大きな車が、俺が曲がり終わってないのに曲がってきたんです。

その道は一台がやっと通れるような道・・・。

二台が通るなんてまず不可能・・・。

あわててハンドルを切ったら、ゴリっと・・・。

ありえない・・・。

このまえぶっけたばかり!!

あのくそカルディナの親父!!

やられました。
posted by れびすけ at 15:23| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集い

はい、何でこんな時間か・・・。

不眠症が復活しちゃいました・・・。

麦酒飲みながらです!!

最近思い出すんですが、まつたけさんの部屋・・・。

俺がサークルに入った時からみんなの集いの場だったかな。

よく飲み会やったっけ。

トランプしたり、潮干狩り後の料理だったり、那須ハイ後に後輩の女の子と一緒に泊まったり、忘年会だったり・・・。

数日中にあの部屋に行きたいくらいです。

でも、もうあの部屋はない・・・。

もう一度、あの場所に戻りたいな・・・。

ま、無理ですけどね。

そんな思い出のあるあの部屋です。


関係ないけど、今見てる動画。
http://www.youtube.com/watch?v=DhK08AFkEX0
posted by れびすけ at 03:41| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンチ・バレ〜

今日はサークルでスポフェスがらみの練習・・・。

で、バレーをやることになった・・・。

バレー・・・ルールも知らなければやったこともない!!

どうしましょ・・・。

やっぱり、何もわかんないと体の動きが悪くなります。

昨日の深酒の影響もあり、かなりの醜態をさらしていました。

う〜ん、やっぱ俺ってオチの塊なんかな〜。

うー、かなしい!!

なんてこった!!

まったく、世も末だぜベイビー。

まっ仕方ないか!!


あ、昨日のブログ・・・。

ここからは伝わった人限定。

なんだか、今日の気分はかなりいいです。

ストレスの原因が1つ減りました。

最高!!

非常にすっきりです!!



よっしゃ!!

グッピース!!
posted by れびすけ at 00:37| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

HELLO MY LIFE

どーも、t流ブートキャンプ(バイト)上がりのものです。

いや〜、今日も疲れた!!

バイト帰りの話ですが、ヨークで値下げ品を買いました。

かつおのたたき150円!!

プラス、ラガーですね!!

で、今飲んでます!!

ちょっと、今日はショッキングなことがあったのですが、かなり私事なので具体的には・・・。

悲しいかな、俺の勘は結構あたるようで・・・。

まっ、GLAYファンならびに私のブログ愛読者の皆様にお知らせします!!

伝わるかな・・・。

「春の日に散」りました!!
posted by れびすけ at 00:06| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

バイトー

まじ死ぬわー!
posted by れびすけ at 16:12| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

とまどい

今日のバイトの帰りですが、GLAY『とまどい』を聞いていました。

やっぱり、連中の曲はこの歳になると余計ジーンときますわ。

結構他人事ではなくなっているってことかな・・・。

まあおいといて・・・

何でこの曲がこのタイミングでって経験たまにないですか?

昨日、俺にはすごいタイミングで曲が流れました・・・。

かなり、胸がドキッとしましたね。

以前なんかは、テスト期間中に『あきらめましょう』なんかがテレビから・・・。

ホント「あきらめましょう〜、あきらめましょう!! すっきりしましょう!!」っておい!!

まあ、曲のもつ力はすごいっす。
posted by れびすけ at 23:41| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイヤ〜

20071011230440.jpgタイヤを買いました!!

ついにスポーツタイヤを!!

『ダンロップ ディレッツァ DZ101』

ホイール付き、7分山!!

これで3万!!

このタイヤ、結構グリップあるそうなんです!!

早く履いてみたいな〜!!

来週辺り、ためし履きします!!

posted by れびすけ at 23:11| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

やっちまった

いやー久々に車ぶっけました。
あんなにまともにぶっけたのは、2年ぶり。
完全に俺のミスです。
普段の俺ならぶつけない所・・・。
昨日は疲れたんでしょうね。

あーあ、へこむ。

板金出しました。
posted by れびすけ at 13:26| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

明日は内定式

どーも、最近は寒いです。

今、携帯から投稿しています。

昨日も同じように編集していました。

しかし、同時に編集していたサークルの連絡用のメーリスと入れ違えてしまい、このブログの記事が投稿!

やっちった!

かなりはずい!

なにが悔しいかと言えば、アドレス間違ったことに編集中に気づいていながら、一瞬うたた寝をしてしまい、ハッと起きてうっかり送信しちゃったんです。

最近大したオチがなかった我が人生・・・。こんな史上最強のオチが・・・。

次のサークルが怖い!


それはともかく、明日は内定式。
明日はオチがないように!
posted by れびすけ at 22:06| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

帰省

どーも。

昨日はバイト後に友達と一緒にのみました。

相変わらず、店飲みはいい!

で、今日は後輩のウチに泊めてもらっていたのですが、なんと9時にアルコールが明らかに残っている状態。

それに、昨日のバイト中に病的な疲れを感じ、頭もなんか痛かったのでバイトを休むことに・・・。

明後日は内定式だから体調を崩すわけにはいかないので。

で、体調を整えるためにも早めに栃木入りをします。

で、今は電車の中。
posted by れびすけ at 22:58| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

日常への回帰

どーも、しばらくぶりに何もない日を送っているれびすけです。

今月も様々なことが連続して起こり、自分の習慣みたいなものが消えうせてしまいました。

何しろ、10・11とゼミ合宿、12〜17まで稲刈りによる帰省、18はバイトやサークル合宿の準備、19〜21はサークル合宿、そして昨日は疲れが抜けないうちにバイト・・・。

今日は、何もない日・・・。

なんだか寂しいんですよね。

これだけ特別なことが起こり続けていると、また何か特別なことを求めてしまう。

最近あまり連絡を取っていなかったサークル外の友達に連絡とってみたり・・・。

しかし、何も起こらない・・・。

さっきからケータイがなるたんびにわくわく・・・。

しかし、『栃木SC 試合結果』

・・・。

仕方ない、卒論でもやっか!
posted by れびすけ at 15:44| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿A

え〜、とりあえず一日目を投稿したから他の日も。

○2日目

この日の朝は前日の激しい飲み方にしては、まだ目覚めは良かった。

宿を出発し、一路真岡方面へ・・・。

まさかサークルの合宿で母校前を通るとは・・・。

で、新4前のダイソーに集合!!
そこでは、民謡のCDが置いてあったので購入。
関東・山形・福島を買った!!
これかけてくれ!!ということで、融通の利きやすいだろうかんさんの車へ。

しかし、民謡とは不思議なものです・・・。
こんなに喜んで買ったのに、かけてるのを忘れるという程存在感がない!!
日本人の心にフィットしすぎるのかな・・・。

その後はカートへ・・・。
そこのカート、お値段が安すぎる!!
なんと、10週で1200円!!
タイムまで計れるという本格的なもの!
爆走!!
抜かれたら抜き返すというようなことまでやった。

しかし、タイムはいまいち・・・
リベンジしてやる!!

そして、カートが終わると群馬方面へ・・・。
国道50号線をひたすら西へ・・・。

群馬の道の駅に他の車と合流すると、次は日光方面へ。

俺は日光東照宮に行く一団だった。
しかし、東照宮には閉館3分後に着き、入れない!!
かなし〜。

まっ、仕方ない・・・。

その後は、幹事と2人で買出しやらチェックインやらに・・・。
その間の幹事は、本当に忙しそうだった。

この時間だけでなく、本当にお疲れ様です。

夜は、みんなでソーメンや焼肉を外で・・・。

やっぱ火遊びたのし〜!!

そして、飯が食い終わるとケイドロ!!
俺は警察だった。
今回の警察は優秀で、泥棒は瞬く間に全滅!

煮え切らないから、鬼ごっこもやった。

今回は罰ゲームもあるから、みんな必死に・・・。
俺は、建物の影に身を潜め、難なく終了した。
その隠れている間であるが、俺と同じことを考えた輩が・・・。
ここで俺のいたずら心が・・・。

本気で走っていったら、鬼と勘違いするだろなと・・・。

予想は的中!!
建物の窓から、建物内に飛び込んだ!!

してやったり!!

その後、みんなは建物内に・・・。

しかし、俺含め一部の男子はそのまま外で熱い話・・・。

この日は3時まで話し込んだ。

○3日目

この日は那須ハイヘ・・・。

まあ、すごかったね・・・。

そういえば、同じ大学の彼女連れがいたっけ・・・。

おめ〜、どこ大だ?

まぁ、こんな感じで夏合宿は終わった。

幹事の皆さんお疲れです!

下見も手伝ったけど、彼らの仕事っプリはもう・・・。

感動した!!
posted by れびすけ at 10:05| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。