2008年01月15日

1月11日・・・特別な日

ですね〜。

どきどきしてましたこの日は!

なにしろ、俺の大好きな相棒!

そう!レビンちゃんの型式111の日です!!


何期待してたかって?

mixiのこれにちなんだ書き込み!!

でも今日見たらなかったみたい!

かなしい。

そして、1月11日には期待していたくせにmixi見るのを忘れてた俺がいます。


それどころではないことがあったからね〜。
posted by れびすけ at 09:27| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

真冬の夜の夢

どーも、今日は寒いですね・・・。

雪が真横に降っていたほど風が強く、とてもいい日ではありませんでした。

ところで、昨日の夜はいやな夢を見ました・・・。

なんと、信号無視でつかまるという夢・・・。

それも、特殊な交差点での信号の見間違いによる・・・。

白バイがサイレンも鳴らさないで追いかけてきて御用!!

そんな夢を見た夜は朝5時に目覚めました!そして、2度寝・・・。

でも、一度睡眠って乱されると、その日一日不調じゃないですか・・・。

今日は、なんだか気分が乗らず、いろいろもがきましたが結局のところ不調で終わりそうです・・・。

それに、順調に進んでいた卒研が、今になって不調になりました。

正直、あとはまとめるだけ・・・。

でも、妙にまとまらない。

そして、明後日は最終報告。ここで、最後の簡単な報告をし、その後提出となります。

ウチのゼミは、先生が本文を見るのは提出してから・・・。

まともにやってれば、内容がひどくても卒業はさせてもらえると・・・。

その理由は、「他人の研究に口出しをする気はありません」

確かにそうですよね。

あ〜、でも怖い。

もしまとめ終わらんかったら・・・。

もし、月末までこんな不調の日が続いたら・・・。

そんなことは忘れて寝るか!!
posted by れびすけ at 21:09| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然の

そう、昨日は突然の来客が来ました。

卒研をやっていると、めったにならないウチの部屋のベルが・・・。

そこにはテクニカルな先輩!

ネット貸して〜!!

ってことでネット貸しました・・・。

まあ以上です。
posted by れびすけ at 17:08| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

続・禁断の果実

コメント書くの忘れてました。

味は、微妙です。

黒ビールの味が濃くなった感じのものでした。

後からアルコール足したんじゃないかって感じの味で、ちょっと好みじゃない!

父から「地ビールは殆どおいしくないものが多い」と渇を入れられてしまいました。
posted by れびすけ at 17:38| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

あ〜あ

どーも。

イブの夜は深夜までバイトだったはずの人間です。

なぜか、バイトが定時で終わりました。

今年一番の忙しさのはずだったのに・・・。

大丈夫か?あの会社・・・。

で、バイト帰りにベニマルに寄り、ビール買って1人酒です。

月を見ながらのビール・・・。

ど〜せ、今夜は1人だい!!


と言いながら、GLAY『ホワイトロード』を聞く・・・。

片思いの切なさを〜 超えた2人のこの恋は・・・

共感できる場所は限られる・・・。

この感情があるから怖い、そして、辛い・・・。

なんだか暗い日記です、はい。
posted by れびすけ at 23:13| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

忘年会

昨日は忘年会・・・。

やっぱり、二次会の途中の記憶なくしました・・・。

まあ、一次会は最高に面白かったからええわ。

で、今日は気持ち悪くて死んでました。


今から内定先のテスト対策しないと・・・。
posted by れびすけ at 17:21| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

戦じゃ〜!!

今日はサークルの忘年会!

最近は飲まれてばかり!!

今回は宿敵アルコールに勝ちたいと思います!!

くそ〜!!なんで最近は弱い!!

高校の同窓会の時はさんざん一気させられても平気だった俺が!!


うん?今気が付いた・・・。

俺自分から飲んでると意識失うってこと・・・。

あの時は無理無理のまされてた・・・。

これは発見だ!!


今日は僕に飲ませてください!!

あっ、うそです。
posted by れびすけ at 11:56| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

運命をうらみます

いや〜、もう3回しかサークルの会合はないのだなと思うと、かなり悲しい気持ちでいっぱいです。

この一年を通し、サークルのメンバーとの絆が深まりましたが、もう卒業なんだな〜と。

今頃したいことなんかも出てきて、でもそれは時間的に到底不可能に近いものであったり、しかしこのまま社会人にはなりたくないかなと思うことでもあったり・・・。

まあ、とても複雑ですわな・・・。

しかし、まだ大学生なんですね〜。


まあ、明後日は忘年会がありますわ・・・。サークルのね。


今回は絶対に記憶飛ばさん!!

大切な時間無駄にせぬぞ!!
posted by れびすけ at 22:18| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

卒研中間発表

okでした。

そして、三年前に衝撃を受けたこの曲を・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=8D8FVU0AQuA
posted by れびすけ at 20:47| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

今日のバイト・・・

驚きましたよ・・・。

バイト中に、サークルでの俺のあだ名が放送で流れたんだから・・・。

まあ、社員にそれをばらしたのは、い○んさん!!

おのれ〜、覚えとけよ!!

はずかし〜!!

そしてバイト中にくだらないことを考えた・・・。

ざるそばのツユの中ににんにくを入れたら・・・。

で、帰りにヨークで蕎麦買ってやってみました。

感想は、微妙・・・。

つーか、マズ・・・。

では、おやすみ。
posted by れびすけ at 23:40| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

2007年12月10日

人生いろいろ・・・

なんだか、疲れているのかな・・・。

卒研が一向に進みません・・・。

ということで、インターネットで調べ物・・・。

そのついでに、ちょっと東京で音楽活動を行っている友達のバンドを検索・・・。

すると、スポニチで特集を組まれていたことを発見!!
ちょっと嬉しくなった。

彼に最後に会ったのは去年の成人式の時、全国デビューを果たし、遠い存在になってしまったと思い込んでいたのに、あの頃と変わらない態度で接してくれた。

やっぱり、成功するやつってのは大きい人間なんだなと・・・。

これは自分の経験上の話ですがね。

あいつは、人の生き方を馬鹿にしなかったし、人の夢を否定しない・・・。
どんなに自分と考え方や価値観が違っても、見下したりはしない・・・。

そして、正直に自分の夢に向かっている。
会社勤めがいやだからとか、そんないい加減な気持ちでは音楽に望んでいない。つまり、世間から逃げるために音楽に進んでいるのではないのだ。

今でも尊敬できる、自慢の友人ですわ。

成人式の写真で、俺の隣にあいつが写っていて最高です。
posted by れびすけ at 14:55| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

あと僅かだぞ〜!!

もう今年も僅かですね・・・。

今日は、サークル!!

新会長さん、かなり気合入っていますね〜。

いい感じっす。

まあ、そんなこんなで、今日はいろんなこと話合った後、ナビの練習ということでそれぞれに目的地を決めてそこに向かいました。

車での何気ない会話っつ〜のは本当にいいですな〜。

うちらの車は東北サファリパークへ・・・。
現地に着くといろんな想いがこみ上げてきました・・・。
ここは、去年ナイト・ランに来た場所・・・。
いつか走るぞと決めた場所・・・。
結局走ってない場所・・・。

それはともかく、うちらの班の車は上出来なナビでした。
お2人さん、普段車運転してないのにいい感じです。

その後は、久々に桃チャ〜!!

やっぱり大盛り!!
なんか、前より楽だぞ〜。

帰ってくると、久々に相棒!!

う〜ん、あの主人公たちの仲間内はいいなー。
いつでも集える、いつも軽く飲める・・・。

あんな仲間が欲しい今です。

posted by れびすけ at 23:11| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

失態・壁・う〜ん、悩ましい日々

ここ数日間、なんだかぱっとしない・・・。

一昨日もあることでやらかしました・・・。
一ヶ月以内に、二度も同じミスをするとは・・・。
また迷惑かけました・・・。

そして今日は・・・

起きてからかなり眠かった、そしてゼミ・・・。
見事に的外れな意見ばかり言ってしまった。

そして、ゼミから帰ると買い物へ行って、うっかりおにぎりを3つも買ってしまった。

そして卒論・・・、壁にぶつかりました。
この時期に・・・。

俺のまとめ方はこれでいいのかと不安に・・・。

字数を目標にするのは間違いだと先生は言ってるけど、俺らやはり目標立てる場合は文字数にします・・・。
今週の目標は、3万字突破・・・。ホントに達成できるのか?

気分転換したいなー・・・。

でも、時間ないなー・・・。

どうしましょ。
posted by れびすけ at 21:41| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

祭りの後・・・

P1010001.JPGP1000999.JPGpu].JPG初スポーツ走行を終え、今日は後輩黒子と共に福島を走り回っていました。

そして、そこから帰るとビールを飲み(ただでもらった)、昨日の後片付けです。

まず、プラグはずしました。

黒っぽくなっているって事は、熱価が高すぎんたんですね・・・。
あんだけ回したのに・・・。

そしてタイヤ・・・。

2階まで運ぶの大変でした・・・。

今日の作業はこれで終了!!

遅れ気味の卒研やんなきゃ!!

明日は、エンジンカバーを元に戻します。




posted by れびすけ at 18:09| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確実な一歩

ついに、スポーツ走行というものを体験してきました。

今回は、ジムカーナ・・・。

一応、サーキットでです。

この日のために、今までマシン整備を行い、タイヤを買ったりプラグを買ったり、ブレーキローター換えたり、パッド換えたり・・・。

学生にはとても大変なことでした。

走る前は、事故るんじゃないかとか、マシン大丈夫かとか思いましたが、意外と平気・・・。

走り出してみると、楽しい〜。

でも、ジムカーナはコースを覚えて走らなくちゃなんですけど、これが覚えられない・・・。

でも、やっぱ楽しい!

わが相棒は、4AGE独特のサウンドを出して力強く走っていました。

今回はジムカーナもどきでしたが、今後は栃木に帰ってから先輩とサーキット走りたいな!!

また、学生のうちにも走りたいけど、とりあえず、第一の目標は終わったかな・・・。

俺の大学生活も、悔いはほとんどなし!
posted by れびすけ at 00:14| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

久々ですね〜

また更新サボり!!

だめじゃん俺!!

まあ、そんだけ忙しいってことよ!!

卒論!!順調です!!

で、今日はレビンちゃんに尽くしたわけです!!

オーディオが強化されました!!

リアスピーカーはアルパイン、フロントはケンウッドのツイーター。

今日は配線の整理を朝っぱらから!!

そして、その後はちょっとサークルの用事を済ませるために学校へ。
ちょっと、遅刻していきそうに・・・。

まあ、時間は守れたかな?いや、守れたよね?ね?

まあ、とりあえずそれが終わるとサークル・・・。
新会長、今日はものすごく良かったと思える。
なんか、結構てきぱきと事を進めるところが良かったね。
若干、ぎこちないとこはあったけど、最初にしては上出来すぎる!!
これからのサークルが楽しみです。
ホント、この新体制の任期満了まで居たいわ〜。

それから、たぶんこのブログ見てるかなー?

前副会長、ホントにお疲れです。
いろいろあったと思うけど、ホント一年間ご苦労様でした!!

で、今日はサークルドライブで相馬と亘理へ・・・。

結構長かったけど面白かった!!三色丼はおいしかった!!

こんなドライブ、就職したら無理だろうな〜。

これからもエンジョイしていくぜい!!


で、今はアルコールにおぼれてます。

理由は・・・

GLAYの『MERMAID』の次に出したシングルのひらがなの方の曲です。
今こんな気持ちです・・・。

まあ、私事ですが、気になる人は・・・。
http://www.glay.co.jpへ・・・。
posted by れびすけ at 23:55| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

winter,again

初雪ですね。

今年もこの曲!!
posted by れびすけ at 22:37| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

今日はポッキーの日です

20071111213105.jpg今日はガッキー・・・、おっと、ポッキーの日です。

何でも全国各地でイベントが開催されたそうな。

東京では、アクア タイムズが出演していたそうですね。

でも、なぜに新垣結衣は出てこない?

本末転倒じゃ!!

まっ、そんなこんなでポッキー買って友達と話してました。

やっぱうめーわ。

そして眠いわ・・・。
posted by れびすけ at 21:37| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ああ、思い出が二つも・・・

悲しい限りです。

ずっと行きたかったイベントに行けないんだから。

1つはモーターショウ・・・。
何せ、今週は風邪引いてしまって、行けなかった。
これから行くとなるとバスやらなにやら手続きが・・・。

もう1つは、GLAYのライブ・・・。
雨っぷりの中、ファミマまで行きましたよ。
しかし、売り切れ・・・。

オークションしかないか・・・。

まあ、無理でしょうね。
何せ、20万人が15分以内に完売しちゃう連中だから。

あ〜かなし〜。

来週、サーキット走り行こうかな〜。
posted by れびすけ at 12:52| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。