2008年03月20日

追いコン

昨日はサークルの追いコン・・・。

なんだか、二日酔いに近い感じの体調で行ったので、自分の感情とやらも割り引かれた感じでした。

お陰で、別れというものの悲しさを殆ど意識することなく終わりました。

しかし、うちに帰ってから1人になってみるとやはり悲しくなるんですよね。

そして、後輩から送られた手紙が俺の心を締め付けました。


別に、新生活を迎えることには拒否反応はないのですが、メンバーと別れるのは辛いですね。

それと、今回の追いコンでは長くくすぶっていた何かが静かに消え去っていくのが分かりました。

この感情がこのところは俺を支配していたのですが、それが消えてしまいなんとも寂しい気分となっています。

またあの気分が復活することはあるのかな・・・。
posted by れびすけ at 11:07| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

あしたは・・・

最後のバイトです。
そして、卒業旅行です。

なぜ、同じ日に可能かって?

バイト後に福島を出発するからです。

夜11時にね・・・。

ハードですね・・・。

なのに・・・

風邪引いちゃいました。

なんとなく、最近体調が悪く、勉強もはかどらなかったんですが、原因はこれですね。

あ〜、課題多いよ〜。

なんだか、最近は逃げに入ってるような・・・。

大丈夫か俺・・・?

まあ、何とかします。

今日はとりあえず寝るか〜。
posted by れびすけ at 20:42| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別れ・・・

前回の話に引き続き、また車の話題です。

最近、レビンちゃんが懐かしい音を出すようになりました。

コツ・コツ・コツ!!

こっ、これは!!
ショック抜けの音です!!

本当にショックです!!(シャレとしても、本音としても)

またショック買わなくちゃいけないのか〜・・・。
そんな金ないよ〜!!
まあ、別に走行と乗り心地にはそんなに影響ないけど。

しかし、交換して3万キロ強でだめになるなんて・・・。
t島さんいわく、ショックとバネのバランスが悪かったから早く抜けたそうです。

まあ、そのほかにも使用環境も影響しているでしょう。
何しろ、駐車場はデコボコ!!福島の道もデコボコ!!
こんなところ走ってたらすぐだめになりますよ。

社会人になって、お金できたら換えようかなと考え、走行距離を見ると12万3千・・・。

もう、このままでいいか・・・。

ちなみに、次の車検は一年後・・・。
もしかすると、次で手放す可能性も出てきました・・・。

この前までは、次の車検も通そうと思っていたのですが、この音を聞いた瞬間に考えてしまいましたね・・・。

それに、前のオーナーのへんてこなセッッティングで、車両寿命も元々短くなっているだろうし。

これから、修理もどんどん増え、新入社員の給料では間に合わなくなるかもしれない。

でも、大好きな車・・・。初めて欲しいと思った車・・・。写真を見た瞬間に一目惚れしてしまった車・・・。テスト期間中にもかかわらず、高崎まで買いに行ってしまった車・・・。

何より、大学生活の思い出のぎっしり詰まった車・・・。

まあ、結論は一年後になるでしょう。

でも、ただ下取りには出したくないな〜。

先輩のレーシングチームに寄付でもしようかな・・・。

エンジンはまだまだ元気だし。

こいつが、あのハチロクに納まれば・・・。

そんなことを考えながら、この春の道をドライブしてきました。

しっかし、相変わらずエンジンちゃん元気だね〜・・・。
posted by れびすけ at 15:17| 福島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

次の相棒

今の俺の相棒・・・AE111カローラレビンBZ-G。

俺はこの車が大好きです。

でもこの車もかれこれ走行距離が12万キロを越えました。

それで、最近は次の車を考え始めている頃です。

もちろん、一年以上先でしょうけど。

何がいいですかね〜。

タイプR?ユーロR?S2000?RX-7?

これは非現実的ですね。ロータリーいいナー!!

じゃ、ツアラーV?

一度は欲しい。

しかし、やはりまた111のレビンもいいなと思うのでした。

今度はBZ-Rのブルーかホワイト!!

もち、6速!!
posted by れびすけ at 23:35| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業者発表

ばっちり番号ありました。

卒業です。

ついに決まってしまいました。

まあ、単位の計算も間違ってなかったし、当然って言えば当然です。


あ〜、銀行の課題がまるで進んでない!!どうしましょ!!

一生懸命やってるつもりですが、四年間も勉学らしい勉学から離れていたから調子が戻らん!!

がんばらんと!!


そうそう、この前親に来てもらって大きな荷物だけは運んでもらいました。

部屋はがらんとして、少し寂しい気がします。
洗濯機も持って帰ってしまったので、今はコインランドリーで洗濯しています。
もう少しこんな生活が続きますが、少しの辛抱ですね。
もうこちらで暮らす日数も10日間を切ったと思われます。

さっき、汚れたふきんを洗濯機に入れようとした自分に、ここでの生活とのお別れを感じました。

旅立ちの日は確実に迫っています。

posted by れびすけ at 19:00| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

だーりー

昨日のバイトがハードだったせいで、今日はくたくたな僕です・・・。

昨日のバイトは、かんさんの最後のバイト・・・。かんさんはここのバイトを3年近くやったそうだから、もう社員同然である。

ちなみに俺も来週の木曜でラストである。

昨日のバイトでは、やはりかんさんが辞めるということで雰囲気が多少違った・・・。

ほぼ同時に辞める僕に対してでもある。
いきなり、社員に俺たちの送別会の話をされた。

今月の22日(土)らしい・・・。
結構なお偉いさんも来るそうだ。
それだけかんさんのバイトでの重要性があったということであろう。

バイトに対しての送別会があるっていうのも初めてではないだろうか・・・。
少なくとも、北関東ではない・いわき出身の先輩の時にはなかったことである。

そんなこんなで昨日のバイトはお別れムードだった・・・。


で、終わればよかったんです〜!!

また掃除やらされました!!
あの汚いとこ!!
三年間やった、かんさんでさえやったことのない掃除場所!!

もう、最悪!!

今日は体だるいぞ〜!!
posted by れびすけ at 10:45| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

宇都宮にて・・・

ちょっと失恋の話ばかりで、全然帰省での話を書いてませんでしたね。

今回の帰省は、引越しでもありました。全部じゃないよ。

今回は、小さいくせにがさばる荷物・・・ギターなんかね。

そして、家に着いたわけです。

なんだか寂しいのが「マークU クオリス ツアラーエディション」がないことかな・・・。
あの車はかなりかっこよくて、俺は好きでした。
確かに、親父のクオリスはありますが、かっこよさに欠ける・・・。
兄貴のクオリスはかっこよかった。
今のヴァンガードよりも・・・。

まあ、帰省した日は寝不足って事もあり、例の事件の後は寝てるだけで一日終わりましたが・・・。

そして、本日は・・・。
スーツを作ってきました。
対応をしてくれたのは、ウチの大学のk本先生似のイケメンの店員・・・。
俺もあんな顔に生まれればと思いながらスーツ購入しました。
三着造ったけど、やっぱりスーツって高いですね。

そして、その洋服屋(あややがCMやってるとこ)の会員になったんですが、入社予定の会社を書いたら、「どこの支店ですか?」と・・・。
支店名を言うと「僕の彼女もその会社なんですよ。」と・・・。

ほー、俺の先輩の彼氏なんだ・・・彼女の面おがんでみたいねーなんて思った。

まあ、スーツを作ったということで社会人になるってことが現実味を帯びた一日でしたね。


とは言っても、今日は気持ち沈んでます。
例のことでね・・・。

そんな時、僕のオーディオはある曲を流しました。

『きっといつか この先またどこかでお前に逢える 構わないで今はひとりでいい 声のない街角・・・ きっといつかこの先またどこかで 抱きしめ合える 触らないで今は半端でいい この愛よねむれ』
『誰にでも、誰にも言えない夜が・・・泣いた夜があるね』

うんそうだね・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=bw5PGhfOPGI&feature=related


posted by れびすけ at 23:33| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃亡者・・・

どーも、もう帰福しました。

正直、宇都宮にもいたくなくなったとです。

悲しい・・・。

事件は昨日起きました・・・。

宇都宮に着き、一休みした後に買い物に行ったとです。

なんという偶然!!なんと、片思いだった人と遭遇!

「彼氏できたんだ〜!!」(知ってるよ!!)

写真を見せていただけました。

そこに写っていたのは、タッキー似のイケメン・・・。

こいつはすげーや・・・。


このショックをどう現したら・・・。

ちょうどいい時に福島の友達から飲みの誘い・・・。

東北道を爆走して帰ってきました。


くそー!!!!!!!!!!!!!!
posted by れびすけ at 16:51| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

春の日に散る・・・

どーも。

ちょっくら重大発表かなってより、ショックを受けています。

今日の僕の行動を見た人には分かるでしょう・・・。
異常なことを・・・。

疲れだと言いましたがちょっと違います。

実を言うと、春の日に散ったとです。

実は、この正月から片思いの人がおったとです。
それは、地元の友人の友達の女の子・・・。

ちょうど今日の朝でした・・・。

なんと、彼氏ができたとのメールが友人から・・・。

また『見えないままの片道の恋』ってやつです。

そして、『春の日に散る片道の恋』ってことに・・・。

かなシー!!ただ今、泥酔中!!
posted by れびすけ at 00:09| 福島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

COME ON 仙台〜

何ですかこのタイトルは・・・。

まあ、おいといて。

今日はサークルの後輩たちと7人で仙台に行ったわけです。

目的は・・・
『力寿司』というところに行くため・・・。
ここ、1100円ですし食い放題なんですよ。
それに、何とソフトクリームのように盛られたネギトロが出てくるとの事・・・。
ぜひ拝見したいものですね〜と。

で、後輩たちと共に福島を出発したわけです。

仙台まで国道4号線を通りました。
ちなみに、車は俺のレビンちゃんとランサーのブラック&宇都宮ナンバーコンビ!!
名取市のセコハン市場という、オートバックス系の中古部品屋で集合という形でした。

今日の4号は天気にも恵まれ、車もそんなにはいなく最高に快適でした!!
こんな楽しいドライブはかなり久々!!
血が騒ぎました!!やっぱ、走るのって楽しい!!

助手席の黒子君はやはり眠気に負けて寝てましたが・・・。

そして、セコハンで落ち合い、仙台での集合場所を榴ヶ岡公園にして仙台突入!!

で、俺のポータブルナビでその公園まで行ったのですが、何と俺のナビは『榴ヶ岡公園』の選択肢が『榴ヶ岡公園第○トイレ』しかなく、結局7トイレを目的地にして出発!!

とりあえず、公園に車を停め、寿司屋へ・・・。

何とここでオチが・・・。

『食べ放題は今日はお休みさせていただきます』

なんだと〜!!へこみました!!!

で、仕方がないので仙台のホットペッパーに載っているお店で、食べ放題がある店を探したわけです・・・。

一件目は焼肉屋・・・しかし営業時間終了で行けず・・・

仕方がないのでイタリアンの食べ放に行きました。

ここでまたもオチ・・・
ランサーは的確に目的地に着いたのに、俺の方はナビの入力ミスで全然違うところへ・・・。

そこからイタリアンの店まで行くには結構距離があり、食べ放題の受付時間に間に合うか微妙・・・。

一生懸命アクセル踏みました・・・。
時には、赤信号回避のためにコンビニ通り抜けもしました(人生初)

で、ギリギリセーフだったわけです・・・。

イタリアンの店は1050円で食べ放題で、とても満足のいく店でした・・・。非常にオイリーだったけど。

そして、帰り・・・。

ヘトヘトに疲れ果て、必死に車を転がしました。
仙台の車は、福島よりもマナーが悪く、福島に慣れきった俺にとっては少しびくびくしながら走りました。
しかし、やはり俺も宇都宮の人間!!途中から宇都宮モードになり、周りの車の怖さなどなくなりました!!
宇都宮のマナーの悪さに比べれば、仙台など!!

途中、仙台のドンキに寄り、リポDを購入!!
飲んだ瞬間に元気が出ました!!
その時に流れたMDは頭文字D!!

リ〜メンバ ミ〜

って、おい!!
4AGはその独特のサウンドを・・・。

一緒に乗ってた後輩も驚くほどのテンション!!

夜のステージ『仙台ミッドナイト』みたいなね。

途中、ゲームかとも思った!!

で、そんなこんなで帰福!!

今回の仙台ドライブは完全に俺の趣味でやったようなものだったけど、めちゃくちゃ楽しかった・・・。
春が近づいていて、この陽気がドライブに最高だったってのもあるでしょう。

またやりたいね。

しかし、大学時代の終わりの切なさを感じ、ちょっと運転中に涙が出そうになりました。
「何だよ、前が見えないよ〜」って感じに。

またやるか!!力寿司リベンジ・・・。

三月は仙台・卒業旅行・群馬遠征(?)とかなり忙しいものになりそうです。

青春を燃やし尽くすぜい!!


posted by れびすけ at 23:50| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ご無沙汰です

どーも、かなり久しぶりの更新ですね。

なんだか、疲れがたまるばかりの日々で更新忘れてました。

20〜22とサークルの冬合宿!!
去年よりはまともに滑れるようになり、結構楽しめました。
まあ、上級コースを転げ落ちたりもしましたが・・・。
やはり、自分の技量というものを意識しなければなりませんな。

それにしても、飲みはきつかったなー・・・。

一日目の飲みはクイズで罰ゲームを受けた・・・。
まあ、俺はたいしたことなかったけど・・・。
ちゅんは大丈夫だったのかね。

二日目の飲みは、俺の過去が4年生の間で好評になってしまい、全く面倒だった。


何よりいやだったのは、ちょっとした俺の失言で、俺が付き合うという妄想を劇としてやって見せることになったことだ・・・。

もう、最悪!!俺は恋愛事の実演は1番苦手なのだ!!
俺が中学校の時の恋愛を妄想なんて!!
映画とか告白のシーンとか!!
相手になってくれた会長さんへ・・・

本当に申し訳ない!!

しかし、会長さんの演技力には驚いたね・・・。
それに比べて俺は・・・。

でも、いつかはあんなことをしなければならないのかな・・・。
現実として。(できんのか?)
場合によっちゃ、明日とか(笑)

まあ、そんなこんなで冬合宿は終了しました。

なんだろう、大学時代最後の冬合宿が終わってしまい、ちょっと悲しかったのでしょうか・・・。
今日まで豪遊してました。

土曜は冬合宿の後にマージャンやった面子で郡山へ行き、日曜は青葉城を見に仙台へ行き、月曜は無駄にドライブし、火曜は誕生会で死に、水曜は昼間カラオケ・夜は友達んちで酒を飲み、今日は会津に行き・・・。

わりとハードですね・・・。

今日はさすがに疲れているんでしょうか・・・。

ゆっくり休んで、明日からは銀行の課題でもやりますか。

来月も忙しくなりそうだからね。
posted by れびすけ at 23:53| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ゼミ追いコン

P1010241.JPG今日は、ゼミの追いコン・・・。

思い出しますね、サークルにさえ入ってなかったあの頃・・・。

俺は元々、日本史の学部に行きたかったのに、経済学部に来ました。
だから、その果たせなかった夢を果たすために、唯一日本史のゼミに入りました。

俺が入った時は、各学年2人のゼミ・・・。

最初の出会いは新歓コンパだった。

その後は、群馬・足利・足尾へのゼミ旅行・・・。
この旅行では、徳川家のゆかりの神社や、富士重工の工場へも行ったし、桐生木綿の見学もした。
何より、先生と『赤城山』という酒の一升瓶をふたりで空け、俺は二日酔い、先生は記憶なしということになっていた。

普段ゼミでは、下級生ということも忘れ、意見しまくった。

その後の、忘年会・追いコンは俺が企画した。
そして、先生の結婚式に贈り物を発案したのも俺でした。

翌年は、花見もしたし、ぜみの新歓もした。
その結果、2人の後輩もでき、この頃には、ウチらの学年がゼミの中心となっていた。

この年のゼミ旅行は新潟・・・。俺が運転するはずだったのに、寝不足で先輩にパス・・・。若干、ヒヤッとした。
この旅行では、料理おいしかったなー。
この年の追いコンも、俺が仕切り、先輩に花などを買った。
いまだに後輩にその料金を請求してない。

そして、今年・・・。
新入生ゼロ・・・。
ゼミ旅行は、山形・出羽三山・・・。
メインドライバー・俺・・・。出羽三山はやっぱりいいところだった。
一ヶ月前に、ウチの父が同じところに行っていたのも驚きだった。
それに、ところどころサークルの夏合宿と同じところだった。

そして、卒研・・・。
先生は自由にやらせてくれた・・・。
成績は『優』だそうだ・・・。
これで、大学時代もおわることが確定しました。

今回の飲みも、先生といつものような話や、飲んでなければできない話をたくさんした・・・。

後輩から花束と、贈り物ももらった。

その後は、カラオケに・・・。
後輩とは初めてのカラオケ・・・。
90年代縛りという難関・・・。
かなり楽しかった。

俺は、このゼミで2年半暮らせたことを誇りに思います。

来年福島に来ることがあれば、先生にも挨拶したいなと・・・。

なんだか、かなり不足してるネタが多いなと思いますが、ブログでは現せない想いがたくさん・・・。

まだ、福島を去るのは一ヶ月以上先のことですが、これでゼミは完全に終わりました。

不思議な気持ちです。

実感まだありません。

でも、さようならですね・・・。
posted by れびすけ at 00:44| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

大雪

200802100040001.jpg200802100040000.jpg今度はkotobukiさんたちと飲みました。

今回は結構飲んだけど、ペースが遅かったせいかまだ正常です。

飲みが終わり、外に出てみると大雪・・・。

帰りは、かんさんに乗っけてきてもらったけど、4号線もすごく雪が積もっていました。

その一枚一枚を写真にしたかったけど、枚数は限られますね。

GLAYファンにはたまらない、そして、北関東に住んでいたら体験できないほどの大雪です。

もう、体験できないだろうな〜。

こんな大雪は・・・。

言葉では現せません。

なんか、大学生活最後の冬にはもってこいの光景です。
posted by れびすけ at 01:09| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

信じられん!!

って、感じですね。

今日はバイトで掃除なるものをやりました!!

ここで、黒子!!「俺もやりましたよ!!」なんて言わせんぞ!!

たぶん、バイトでその掃除をやるのは俺が初めて。

「ちょっときて」と渡されたもの・・・それはヘルメット!!
何ですかこれは?と思っていると・・・
「シュートの下にもぐって、落ちてるゴミ拾って」とのご指示・・・。
シュートとは・・・ウチのバイト先の機械とだけ言っときます。

そこは想像を絶するというレベルを遥かに超えた世界・・・。

暗い、埃だらけ、狭い・・・。

そこのゴミを拾うと・・・。
もぐってみると、埃が5ミリは積もっているだろうところにゴミがたくさん!!
しかもここのゴミ・・・透明で見えないもの、埃の中に埋まっているもの、間違えて落ちた商品の缶詰(中身が飛び出て腐ったものが乾燥したもの)、そして、夏の虫たちの魂の抜け殻・・・。

ここは、様々なものの終わりの世界でした・・・。

そして、社員に終わった報告をすると・・・。

社員は同情をしたような顔をして「お疲れ様」と・・・。
なぜかこの時、社員の人たちとの会話が今まで以上に盛り上がり・・・
また、かん殿の数々のうそ偽りが公になりました。

最悪の後は、最高でした・・・。

なぜか、飲みに誘われたり、レコーディングに誘われたり、カラオケの話で盛り上がったり・・・。

そして、このひと時が終わると、また掃除・・・。

しかし、今度は一見きれいに見えるところ・・・。
拭いてみると・・・すぐに雑巾真っ黒・・・。

信じられませんでした・・・。

そして、雑巾を何回も揉み出しました。
まるで、書道の時間が終わった時のような水・・・。
その後、きれいな水を入れたバケツにその雑巾を入れると・・・

一瞬で水が黒くなりました・・・。

徐々にではありません・・・一瞬で・・・。

驚きです・・・。
こんな汚いところでバイトしていたのか・・・。

ショックのあまり、やけ酒しちゃいました・・・。
「デスノート」観ながら・・・。

うちの会社書いたろか?

そんな、上り下りの激しい一日でした・・・。


P.S.
あまりの埃で、耐えられずにトイレで鼻をほじってしまった僕をお許しください。
粒子状物質のようなものが出ました・・・。

posted by れびすけ at 00:36| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

終わりの始まり

先ほど、友人からメールがありました。

明日飲もうというお誘い。
なんでも今週末にアパートから引越しをするそうな。

俺も、来月の終わりにはこの金谷川から出て行きます。
近頃、両親から「引越しは何時にする?正式に決まったら連絡して」という電話がよくかかってくるようになりました。

先日、学校でゼミの後輩に会った時は「いつ追いコンやります?」と聞かれ、おそらく来週になる見込みとなりました。

いや〜、もう追い出される雰囲気がかなり濃くなりました。

まさに、「終わりの始まり」です。

もう再来月には社会人・・・。

今年に入ってから大学生活の「終わりの始まり」ってモノは、随分と感じてきましたが、卒研が終わった今こそが本当の意味の「終わりの始まり」なのではと・・・。

この前の飲み会で「やり残したことはない?」と先輩に言われましたが。

今はまだ分かりません。

今は、これからやりたいと思うことをただやるだけです。

それで後悔することがあるのなら、それは仕方のないこと・・・。

後悔は絶対すると思います・・・。でも、その後悔の量を少しでも減らせたらなと・・・。
posted by れびすけ at 19:47| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ここ数日のことを・・・

一昨日は、1つ上の先輩を招いての飲みでした・・・。

俺は、いつものごとくまた飲みすぎてしまいまして、途中から記憶がありません!!

そろそろ、セーブってものを覚えないとなー。

そのあと、カラオケの時にははっきりとした意識になり、m平さんたちと暴れてました。

そして昨日、あんな二日酔いは久しぶり・・・。

昼間の大半を睡眠にあてました。

そして、今日・・・。

10時まで寝てました・・・。

不眠症はどこへやら・・・。

あ〜あ、もう再発しないで。
posted by れびすけ at 11:52| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

2008年01月29日

卒研ツアー終了!!

長かったですね!

卒研!!

ついに提出!!

こんな日は健康な状態でいたい!!

しかし、悪夢で起きちまったために寝不足!!

お陰で、今日会う人会う人、こいつ等何言ってんだろ、そして、俺も何言ってんだろって感じ!!

卒研から開放されました!!

もう、書き足さなくていいんです!!

なんて、最高な・・・。

夏休みからやってたけど、夏の時点では提出前にこんなに余裕になっていることは予想できなかった!!

ってより、秋まであせってた・・・。

でも、途中から気が楽になって、楽しくなってしまった。

そして、気づけば4万字近く書いてしまった・・・。

もともと、興味があった分野ってのもあったけど、自分では納得のいく卒研になりました。

あとは、卒業を待つばかりです・・・。

今日は、何を求めてかレビンで走りまくったけど、その中できいた曲・・・。

GLAY「HELLOW MY LIFE」

中学生時代から好きなこの曲・・・。

なんだか、この歳になると重いですな・・・。

ついに、社会人間近です。
posted by れびすけ at 19:37| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

卒研提出前日!!

ついに明日、卒研を提出に行きます。

今、俺がやっている作業は推敲、これが終われば印刷、そして、パンチで穴を開けてまとめて終了!!

明日の午前中にでも行いましょう!!


そう、もう卒業ですね・・・。
今日は、バイト先の「退職願」を頂きました・・・。
約2年間お世話になりました・・・。
あんまりいい思いではないかもしれないけど、やっぱり切ないです。

ホント、卒業ってのは不思議な感じがします。
俺の場合は、地元就職なので慣れ親しんだ土地に帰るわけです。
でも、福島も今や慣れ親しんだ土地・・・。
新しい発見がないのに、慣れ親しんだ一方の土地を離れるのは不思議な感じがします。

まだまだ、交流を深めたい人もたくさんいるのですが、縁の切れ目かもしれないですね。

また新しい出会いがあるんだろうけど、今はその人間関係のリセットがとても怖くて仕方がないです。

あと2ヶ月・・・。

今の人間関係を大切にしよう!と今思っています。

あと2ヶ月、レビンちゃんの走行距離は何千キロになるかな・・・。
posted by れびすけ at 23:33| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ラスト しし会

どーも。

目覚めはまだ寝たいという気分・・・。

最近、夜更かししても朝早く起きてしまう困った習慣・・・。


昨日は、最後のサークルの定例会でした。
しかし、最後という感じはなく・・・というより、俺の場合はこの日あるドッキリを企画して緊張していたということなんですがね。

そのドッキリは、かん氏のシルビアのお別れの色紙を渡すということ。

あのシルビア、S13・・・。ついに廃車・・・。
それにしても、最後のサークルの日に廃車になるなんて、やっぱ、イケメンはやることが違うね〜。

まあ、あの企画には喜んでくれたかな?

あっ、協力してくれた皆さんありがとう!!特に、会長とmっ子

で、最後のサークルは写真撮影・・・、車のね。
だから、午前中洗車してました。

『ホントに2年間ありがとう!!俺はお前がいたからサークル&大学生活を楽しく送れたし、サークルの人にとってもお前はいい車であったと思うよ。たくさんの思い出をありがとう!そしてこれからもよろしく』

と、思いながら一生懸命レビンを洗車しました。

そして、写真撮影。

みんないい感じで写っていたね。

その後は飯、そして信夫山の展望台へ・・・。

夜景はきれいだった。

そこで、いつものようにみんなで他愛のない話。
何か、何人かがくさい台詞を女の子に言うなんてことを始めて、みんな爆笑していた。

俺は、そういうの苦手であるから隠れてたのに、会長のキラーパス。

もう、適当に流すのが失敗してしまいました(爆)

その後は、ラウンドワン・・・。
久々にゲーセンで遊びました。
なんだかあそこまで完全燃焼した日もなかったな・・・。

最後のサークルはとても楽しかった。


みんな降ろした後、内定先の書類を出しに1人車で出かけてたけど、思い返してみると2年半というのは気が遠くなるほど長い期間・・・。

二年半前に、このサークルに入らなければこんな楽しい大学生活は送れなかっただろうな。

多大な迷惑も相当かけたと思いますが、ホントにありがとうございました。
posted by れびすけ at 09:44| 福島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。