2016年10月25日

すげー久しぶり

こんばんは

なんか、ブログとかホント久しぶりです。

だいぶ放置しましたね。

放置してから変わったこと、変わらないこといろいろあります。

放置したころ、買ったばかりだったレガシィは11万キロの走行距離になりました。

銀行屋だった自分はいつの間にか、不動産屋になりました。

社会人になったときに目標だった、FP2級は取り、宅建も取りました。

バイク免許も取りました。バイクも今や2台目です。


GLAYのライブにも行きました。
日産スタジアムには、後輩と。
20周年記念ライブには先輩後輩、そして元カノさんと。
記念ライブ後のツアーの開幕時、静岡エコパアリーナには友達二人、元カノさんと。
そして、ライブツアー終盤の横浜アリーナには元カノさんと二人きりで。
20周年ラスト、東京ドームには元カノさんと別れて、大学の先輩と行きました。

なにより、最後の更新は20代前半・・・今や31歳。

当時は銀行支店出納係、今は農協不動産賃貸係。

だいぶ変わりました。

精神的には変わってないつもりなのに、責任の度合いはだいぶ変わりました。

そうそう、FOMA→ARROWS→iphoneと変化しました。

そして、そんな今日・・・ネットサーフィンしてたら忘れてたこのブログにたどり着きました。

その記念の更新です。
posted by れびすけ at 22:05| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

言わせてくれ!!

元気だぞ〜。
posted by れびすけ at 22:58| ☔| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

However

いや〜、前回復活を宣言してから放置約一ヶ月ですか・・・。

時が経つのは早いね。


今、GLAYのHoweverを聞いていました。

いや〜、この曲はやっぱりいい曲です。

なんていうか、今の曲に聞き飽きたり、久々に聞くかと思って聞くとすごく感動する曲なんです。


まあ、考えてみるとあの曲から12年経つわけで、社会人になってからも1年経とうとしてるわけです。

この一年は、新しい世界との遭遇、ストレスとの戦いで終わってしまいました。


そんななか、友人の結婚が間近に迫り、自分としても焦り始めてるのが本音です。

だって、この先この職業を続けるとして、人生のパートナーがいなかったら寂しい人生で終わってしまうでしょ。

学生の頃は笑い話でこんなこと言えたけど、今になると結構マジです。


見合い結婚でもいいからしたいですね。



何よりも怖いのは孤独死・・・。

生まれるだけ生まれて、誰にも葬式をやってもらえずに人生終わるって悲しすぎるでしょ。
posted by れびすけ at 22:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

復活!!

どーも!!新年明けましておめでとうございます。

しばらくmixiばっかり更新してて、こっちは忘れてました!!

こっちをサボってる間にいろんなことがありましたが、その1つを・・・。


AE111型カローラレビンを手放し、BL5型レガシィB4に乗り換えました。


自分の中でも結構思い切った乗り換えでした。


NAの高回転から、ターボ車に乗り換えました。

ターボはいつか乗ってみたかった車です。

マジで乗れて嬉しい!!

借金こしらえましたが・・・。


まあ、またこっちも更新していこうと思いますので、よろしくです!!


そうそう、心機一転ではないですが、今回のレガシィには大学時代のものは一切載せないことにしました。

MDくらいかな・・・乗ってるのは。

100均で買った、知る人は知ってるぬいぐるみは降ろしました。

まあ、もうそろそろ後輩も入ってくる頃だし、いつまでも大学時代にしがみついていられない・・・

そんな想いを胸に・・・
posted by れびすけ at 23:42| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

修行!!

この前の修行体験研修・・・。

あのスケベな坊さんが言ってたはなし・・・。

おみくじは一年で1回引けばよい。
(もう何回か引いたが・・・)

そして、そのおみくじに書いてあることを半年後にもう一度見返してみて、もう達成したこと、してないことをチェックしなさいと。

まあ、そんなことを聞いてきたわけです。

そして、最近車の隅っこから今年初めて引いたおみくじが出てきたのでした。(一年の最初のおみくじが正式なおみくじだよね?)


○願望 すこし暇がかかるが叶う

まだ叶ってません!!

○待人 来れど遅い

ちゅんまだ宇都宮こね〜な(笑)

○失物 出る 高い処

年中いろんなもの見つかってるけど、高いところではない!!
何か大切なものあるのかな・・・。

○旅行 いそがぬ方がよい

3月に結構行ったけど・・・。うん?急いで福島帰ろうと思ったら悲惨なめにあったな・・・。
ね、黒ちゃん!あさちゃん?

○商売 買い入れる方吉

HDDナビは良かったわな。
そういや、大塚愛のライブビデオ千円で手に入れたり、GLAYの「Yes,SUMMERDAYS」のスコア100円で手に入れたし!!

○学問 危うし全力を尽くせ

まさに今の俺だ!!

○相場 見込みあり買え

相場とか・・・

○争事 初めは負ます

最近、職場では負けまくり・・・。
争いってより、説教?
悔しいです!!

○恋愛 ためらわず告白せよ

ためらってますね・・・。
今年中にしなきゃだめ?

○転居 ゆっくりして吉

こっちへの転居はかなりゆっくりだったわな・・・。
まあ、よしと・・・。

○出産 安し

ボクはおとこです!!

○病気 気長く保養せよ吉

心は今病んでます!!

○縁談 人に頼んで進めよ上々吉

まだそんな年ではないです!!


いや〜、見返してみると当たってたり、まだやってなかったりすることも・・・。
特に恋愛はやだね〜。そこまで思い切ったことをせよと?

まあ、達成するようにがんばるか!!


P.S.

あのお坊さん・・・女子の部では1人お気に入りができてたそうです!!

しょーもない!!

男はみんなサルだ〜。

ウキーーーーー!!

<<前の日記へ テッコの日記一覧へ

コメントを書く
posted by れびすけ at 21:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ケータイ忘れずに!!

今日は本当にそう思いましたね・・・。

今日、仕事に行く時携帯忘れました。

別に持っていかなくても使うのは外に行く時だけ、内勤の俺はめったに使わないわけです・・・。


で、今日は郵便を出しに郵便局に行けとの上司の指示・・・。

マジかよ!!って思いました。

よりによってこんな日に・・・。

しかし、何にもなければケータイなんか必要ない!!


でも、何かあるのが俺のパターン・・・。


今日は支店の原付で郵便を出しに行きました。

最初エンジンかけた時から異変には気づきました。

エンジンかかんない・・・。

チョークを引いて、エンジン始動。

かかるもすぐにエンジン止まる・・・。

再びかけて1速にすると、エンスト・・・。

原付はカブなのですが、カブってクラッチありません。

なぜに・・・。


いやな予感のまま支店を出発!!


その後も、止まるたんびにエンストしていました・・・。

しかも、エンジンに負荷がかかっていないはずのニュートラルの時ばっかり・・・。

交差点で何回もセル回したりして恥ずかしかった。

で、ついに郵便局までの道の3分の1の距離のところでエンジンかかんなくなりました。

ケータイ忘れた日に限って・・・。

公衆電話まで原付を押して行き、支店に電話。

支店に電話した後にすぐにエンジンが復活してくれたので、再び支店に電話かけて再出発。

その後は、エンジン止まらないように多めにふかしながら運転しました。

発進のたびに前輪浮きました。

恥ずかしかったけど、そうしないとエンジン止まってしまうから仕方ない・・・。

かなり汗かいて帰ってきました。もうくたくた・・・。

そして、支店に帰ると「遅すぎだよ!郵便出すのに何分かかってんの!」とお説教・・・。

もう、災難続きです・・・。

どうやら、先輩は1回くらいしかエンジン止まっていないもんだと勘違いしていたらしいです・・・。

覚えているだけでも、エンジン止まったのは10回くらい・・・。

何回かセル回さなければかからなかったのが6回くらい・・・。

完全にかからなくなったのが1回・・・。


こんなオチひどすぎるよ〜!!
posted by れびすけ at 21:41| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

アクア・タイムズ

うちの店では、Usenの配信するBGMが良く流れています。

で、最近は気が付くとアクアタイムズの曲が良く流れているんです。

俺の緊張が解けた時になぜか流れます・・・。

曲が緊張をほぐしてくれているのか、ただの偶然なのかは定かではありません。

確認しているだけで「しおり」「決意の朝に」「千の夜をこえて」は流れていますね。


で、仕事している時にあんまり流れて欲しくないのが「決意の朝に」ですね。

だって、「つらい時 つらいと言えたらいいのにな」っておい!!

この前リアルにぐっときたぜ〜(汗)


しかし、BGMってのは面白いもんです。

他にも大塚愛や浜崎、ミヒマル、アイコなんかも流れています。

で、驚いたのが比較的最近の曲が多いのに、この前はGLAY「とまどい」「またここであいましょう」なんかも流れていました。

誰が選んでるんだろう?

ウチの支店のは間違いなく、アクア・大塚愛・グレイ好きな人ですね。


歌詞を流さないってのは仕事には最高です!!

だって、じ〜んときてたら仕事できないもん!!
posted by れびすけ at 21:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

はなぢ〜

今日は3回も鼻血を出しました。

まず、一発目・・・起きた次の瞬間・・・。

タラリ・・・。

いや〜な予感・・・。



そして出勤・・・。

同じ業界の方々ならご存知かと思いますが、店ってコンピューター類の発する熱で相当暑くなるんですよね。

お陰でいつも暑さ負けっぽい症状になって帰ってきます。

そんな環境なため、開店直後お客様案内に行こうとしたときに嫌な感覚・・・。
「すいません!!代わりに行ってもらっても大丈夫ですか!!!」
・・・と、1つ上の先輩に頼み、食堂に駆け込んで1人ティッシュを・・・。

一度鼻血が出ると頭がボーっとするんですよね。

仕事の効率が悪いのなんのって・・・。


そして夕方・・・。

閉店後に機械の操作をしていると、たまたま鼻に触ってしまい、また・・・。

副長から「大丈夫かい?男の鼻血は良くないっていうから、休んでなさい。きっとのぼせたんだろ?」

まあ、その通りです!!毎日、暑さとの戦いです。

副長は食堂まで付いてきてくれて、クーラーを入れてくださいました。
ホント、いい上司です。

治まってから、先輩指導員の元へ行くと支店長の前で「スケベなことでも考えてたんじゃねーの!?」

『もちろんです!!』

って、言いたいところですが、考えてません!!

むしろ、考える余裕すら仕事と暑さでないのです!!

こんな、最悪な気分の一日でした・・・。


俺が暑さと戦っている隣では、同期が「寒い!!」と言っていました・・・。

彼女と俺の寒暖の感覚を足して2で割ったくらいがちょうどいいのかもしれません
posted by れびすけ at 21:55| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

結婚・・・

今日、職場の先輩が産休で一年間の休みに入られました・・・。

わずか半月であったけど、お世話になりました。


で、職場ではその話題からか、結婚という話題がどこからともなく・・・。

20代中盤の女の先輩は、結構現実味のある話をしていました。

そして、20歳になったばかりの同期が、その先輩と大差のない・・・いや、もっと現実的な話をしていました。

大学の20歳の後輩たちが結婚の話まじめにしてるとこなんか聞いたこともなかった自分にとって、結構衝撃でした。

やはり、社会人というのはそういうものなんでしょうか・・・。


で、別のテーブルに座っていた俺ですが、その話題のあおりを受けました。

隣の係の係長が「れびすけくん、前から聞いときゃなきゃなと思ってたんだけど、彼女いるの?」

来たよキラーパス・・・。

俺「いません。」

係長「じゃいたことは」

俺「ないです」

係長「そうなんだ・・・」

あれ〜?片や結婚の話なのに、この高低さはなんだ?

結婚という観点からすれば、2歳下がゴール付近なのに俺ってスタートラインにも立ってないじゃん!!

結婚なんて来世のことだ!!なんて感覚すらします。


そういえば、隣の係の代理にご教授を頂きました。

「れびすけ君の良さを理解してくれた女がいたらすぐ行かないと!!理想が高すぎるのはだめだよ。」と・・・。

勉強になりました・・・。
posted by れびすけ at 19:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

きゅ〜りょ〜び

何がなんだか分からないうちに、明日は初の給料日です。

あ〜あ、給料もらう程仕事してね〜よ・・・(泣)

確かに楽な仕事して金もらうってのは楽かもしれないけど、何にもできないってのはホント辛い・・・。

周りが必死で働いてるのに何もできない自分がいる・・・。

はやく仕事したいわ・・・。

今日も指導係の先輩に迷惑かけたし・・・。

しかし、良い先輩である。

仕事が終わった後にアドバイスの電話をかけてきてくださった。

期待に応えねば!!
posted by れびすけ at 23:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

支店長

前々から良い支店長がおこしになるとの噂は聞いていましたが、かなり良い支店長でした。

今日は、研修生で特にやることのない俺たちを構ってくれました。

なんでも、サッカーをやっているらしく、見た目も若々しい優しい支店長です。

いやー、上司に恵まれました。

今日も怒られたけど、その後に「実は俺もこう見えて君と同じところあるんだよ〜・・・」なんて事を言ってくれたり。

マジでいい人ばっかりです。

今日はそんなに緊張はしていなかったのですが、2・3年前から言葉を噛みやすい癖のお陰で緊張していると勘違いされました。

いや、緊張しなかったというのはウソですね・・・言葉をかまないように気を張っていると緊張してしまうんです。
そして、緊張がほぐれると、すぐ噛む・・・。

結果、緊張しっぱなしのイメージが付いてしまう・・・。

悪循環です・・・。

卒業直前にA野に言ったことが現実になっています。

「俺言葉噛むようになった癖直さないと・・・。」

ホント、これが課題です。
posted by れびすけ at 21:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

眼科にて

今日は社会人初めての土曜日!!

やはり、休みっていいね!

で、眼科に行って参りました。

この前コンタクトを買ったんですが、職場でしていると明らかに度が弱い!!
上司の顔がかすんで見える!!
これでは仕事の効率も上がりません!!
むしろ疲れて支障をきたすぐらい!!

車を運転していても、標識すら見えない始末!!

前回行った眼科の先生は、どうやら弱く作ったようで・・・。

で、診察にもう一度行こうと思ったら、土日休み!!

これではもう診察にいけません!!

土曜日くらい開けといてよ!!

仕方ないんで、ベルモール内の眼科へ・・・。
それにしても、ショッピングモール内に眼科があるなんて・・・。
時代はものすごく変化したもんですな。

まあ、そこで診察を受けました。

受付へ行くと、美人だけど怖そうな受付の人・・・。
ん、どこかで見た事あるような・・・。

待合室に座ると、隣のカップルがヒソヒソ話・・・。

「こえー、仕事なんでやらせんだよって思ってる顔だよね。」
「西川史子にチョーそっくり」

確かに・・・。かなり似てます、言われてみれば本物じゃないかと思うくらい!!
かなり似てる・・・。恐ろしいくらい・・・。生き写し?


で、話のスポットはカップルに・・・。
正直バカップルです。
男はチャラオで、女は人前で平気でいちゃついてる・・・。
眼科の中は混んでいて、座るところがないので立っている人もいるのに、診察も受けないのに悠然と座っている彼女・・・。
あのKYぶりは凄かった・・・。

その彼氏の方と、診察室で隣になってしまった・・・。
腹立たしい!!
眼科の中でケンカ前のヤンキーのような歩き方・・・。
バカかこいつは・・・(汗)

しかし、最後が面白かった。

会計で、自分でお金払うと思ったら彼女に払ってもらっていた・・・。

カッコわる・・・。

そんな土曜の午後でした・・・。
posted by れびすけ at 16:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人研修1日目

今日は新人研修でした。

頭取や常務からのありがたいお話はとてもタメになりました。

と、同時に、故下平尾先生のお話がどれほど実践的であったかもわかりました。

まあ、研修後は飲みに行きました。

一度も飲みにいけなかった自分には絶好のチャンス!

殆ど男で、1人女の子の飲みだったけど、女の子とは共通の知人がいてはなしのネタになったし、男とのはなしもまあまあだった。

来週はこの人たちとの宿泊研修!!楽しみです!!


で、はなしは変わり・・・。

同期のy口さん(ししまるではまめっちと同じ苗字かな)との話がいまいち・・・。

決して悪い人ではないし、むしろいい人・・・。

しかし、話にくい・・・。

どうしましょ・・・。

しばらくは同じ職場・・・。

これからがんばります。
posted by れびすけ at 00:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

お疲れ

以外に疲れってたまってしまうものですね。

今日、家に帰ってきたらビールは飲んだとはいえ、すぐに横になって寝てしまいました。

たぶん、俺を知る人は俺がどんだけ寝ないかってのもご存知かと・・・

その俺が転寝なんかしてしまいました。

やっぱ、社会人って疲れるわ・・・。

気を使いすぎなんですかね・・・。

僕の悪い癖。

まあ、明日からは研修!!

研修の後は見違えるくらい変わった・・・といわれるようにがんばってきたいと思います。
posted by れびすけ at 23:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社会人3日目

今日も勤務でした・・・。

昨日の夜は、学生時代の夢を見たり、学位授与式の夢を見たりで、まだ学生時代に未練がある自分に気づきました。

実際、少しあります。

今日は、来週から始まる集合研修についての手続きや、その他業務内容についての指導がありました。

また、仕草などの注意も受けました。

俺はどうしても腕を組んでしまう悪い癖があるので要注意です。

明日からは研修!!楽しみだ!!
posted by れびすけ at 18:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

社会人2日目

ついに初出勤・・・。

まずは、支店の人にあいさつ回り。
その後は、先輩行員に仕事を教えてもらっていました。

しかし、まだ研修すらしていない身・・・。

だから、今回はハンコ押しや伝票の数字書き・・・。

こんなに数字書いたの初めて・・・。

終わると、意識が朦朧としていたことに気づきました。


それから、今日はいろいろな重要書類や仕事の道具などが配られました。
ちょっと楽しみにしていた名刺も配られました。

ウチの会社のはいたってシンプルなものでした。

そのうちみんなに配ろうかな(笑)


それから、お昼!!食堂のおばちゃんがウチの銀行にはいます!!

なかなかおいしかった!!

そして、そんなこんなで退社・・・。


さすがに、4年間大学でなまった体にはきましたね。

なんだか、短大出の同期の方がタフです!

若いってのもあるんだろうけど。


先輩方も良い人ばかりで、仕事もかなりできます!

一刻も早く皆さんに追いつかねば!!
posted by れびすけ at 20:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

入行式

今日は入行式・・・。

新たなる一歩の始まりです。

そして、社会人としての洗礼を受ける儀式・・・。

で、お隣は俺と同じ支店に配属の女の子。
そりゃ、どんな人か気になりますよ!

挨拶をしてみると、明らかに年齢の差を感じます。

何だろう、20歳ってこんな感じなのかな〜。

申し訳ない!こんなおっさんで!
イケメンだったら良かったんだが・・・。

まあ、職場ですから。

まあ、そんなこんなで入行式は終わり、その後は支店への挨拶。

車で行きました。
いやー、これが一番緊張しましたね。

同期が「Y口Aみ」です!
と挨拶したあと俺が
「阿○○○也(本名)」と挨拶したら、先輩方に笑われました・・・。

なんと、同じ名前(苗字は違う)が三人いるらしい・・・。
しかも同じ字・・・。

まあ、支店は年齢層が若く、環境はよさそう!!

そして、支店長も温厚な人でアルハラはしないそう!

よっしゃ〜!!

とりあえず、明日は8:15に出勤です。

あ〜社会人・・・。

いつかは大学に戻るような錯覚がまだ消えません!!


それを励ますためか(?)、今日は同じ会社の先輩がお食事に誘ってくれました。

ありがとうございました。

p.s.
ネット開通です!!

基地局近いんで速いです!!

サイコー!!!!
posted by れびすけ at 21:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

頭文字Dツアー 2日目 00080324

健康ランドで一泊後、榛名山を目指しました。

榛名山といえばね、ホームコースです。豆腐屋の。

この日はあいにくの雨・・・濃霧が榛名山を覆ってました。
伊香保の温泉街は狭かった。

山を登り、榛名湖を目指した。榛名湖では、セリカ先輩やz先輩方がいました。

山登りはやはりコーナーが多く、溝も大きなものがたくさん。
ここに落とすんだなと思いながら登って行きました。

榛名湖近くに行くと、バトルのスタート地点が・・・給水塔はばっちりありました。
ガードレールのつくりもそのまんまで、本当に驚きです。

そして、イニDではいつき君と会話をしている榛名湖の駐車場を探しました。
なかなか見つからずに苦労し、二週目でやっと見つけ、降り立ちました。
この日は寒かったな〜。

例の桟橋は浜に撤去されていたし、ボートはあっても誰もいませんでした。冬季だからね。

そして、よく出てくる自動販売機でジュースを買い、山を降りることに・・・。
ちょっと、駐車場で遊んでからね。フォーン!!

下りはやはり難しく、しかし面白く、本当に興奮しました。

ふざけて溝落とし〜ガチャン!!(サスの音)
しかし、これが悲劇に・・・・。

そして、伊香保の温泉街へ行き、例の石段を見てきました。
狭い道だったな〜。

これで、行くべきところは行きました。

ホントいい旅行だった。

しかし・・・続きを読む
posted by れびすけ at 14:40| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

頭文字Dツアー 1日目 00080323

この日は、1泊二日のドライブに出かけました。

行き先は、群馬の赤城山。

頭文字Dに出てくる峠に行きたいということで。

きっかけは12月くらいだったかな・・・。

ちょうどその頃は『大学生活の最後に何か大きいことをしよう!!』と漠然と考えていた時期だった。

そんな中、いつかのサークル後ドライブで後輩と『イニシャルD』のユーロビートの話をしていて、後輩が「私、赤城山行ってみたいんです」と・・・

「これだ!!」と思いましたね。

「『D』に出てくる峠に行ってみよう!!」と思いました。

その頃から旅行資金を貯め始め、2月の後半に実行を決意しました。
もちろん、その後輩に最初に話を振り、その後2人のメンバーを集めました。

金谷を9:00に出て、ずっと4号を南下し宇都宮へ・・・。

宇都宮では餃子を食べるために寄ったのですが、いつも行ってる店がこんでいたので、真岡のみんみんへ・・・。
やっぱウメー

そして、進路を赤城へ・・・。

赤城に着いたのは、16:00ちょっとすぎくらいかな・・・。

あそこの峠道は、ゲームよりも狭く、難しい道でした。

二回くらい往復して、夕食を・・・。

夕食はお好み焼き屋・・・。

納豆のお好み焼きを俺は頼んだ。
うーん、微妙・・・。

その後は宿泊のため健康ランドを探して泊まった。

ここの健康ランドは安いわりに良かった。

これで初日終了。
posted by れびすけ at 01:17| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト飲み 00080322

土曜日はバイト飲みだった。

俺たちの送別会・・・。

前に一度誘われて飲んだ社員の人もいたので、すぐに雰囲気には溶け込めました。

やはり、あの会社の人はのりがいい・・・。

特にリーダーは面白かった。

リーダーも言っていたけど、もっと早くに飲んでおけばよかった。
posted by れびすけ at 00:57| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。