2008年06月08日

乗りたーい

どーも、お久しぶりです。

こちらの更新は本当に久々!!

今、自分は栃木に住んでいるのですが、栃木といえば結構自動車産業盛んなんです。

日産・本田技術研究所・日野自動車・富士重工と、結構多いです。

中でも、本田技研と実家は殆どはなれていないところにあります。

一歩間違えば、自分も本田技研の敷地内で働いていました。(内定は取ったよもちろん)

なので、技研にも知り合いが何人かいます。

そんな友達とよく遊んでいれば、おのずと自動車の情報は入るわけで、結構楽しいです。

しっかしそうなると一度は乗ってみたいけど乗れない車とかいっぱいあるわけです。

例えば、S2000ターボとかインテターボ、ぺリチューンのFDとか・・・。

書いたらきりがない!!

ちなみに、S2000にもインテにもターボモデルはないし、ぺリチューンのFDなんて純正にはない!!

つまり、改造車ってわけです。

S2000ターボは、低い回転数からブースとがかかり、ブーストが切れたと同時にVTECがかかるとか・・・。

その加速はすさまじいもので、450馬力はざらにでる・・・。

そのパワーウェイトレシオは、タイプVとしても2.8・・・。

すさまじい!!


でも現実的じゃない!!

だからのりたいのです!!
posted by れびすけ at 19:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気分? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

