2008年05月13日

アクア・タイムズ

うちの店では、Usenの配信するBGMが良く流れています。

で、最近は気が付くとアクアタイムズの曲が良く流れているんです。

俺の緊張が解けた時になぜか流れます・・・。

曲が緊張をほぐしてくれているのか、ただの偶然なのかは定かではありません。

確認しているだけで「しおり」「決意の朝に」「千の夜をこえて」は流れていますね。


で、仕事している時にあんまり流れて欲しくないのが「決意の朝に」ですね。

だって、「つらい時 つらいと言えたらいいのにな」っておい!!

この前リアルにぐっときたぜ〜(汗)


しかし、BGMってのは面白いもんです。

他にも大塚愛や浜崎、ミヒマル、アイコなんかも流れています。

で、驚いたのが比較的最近の曲が多いのに、この前はGLAY「とまどい」「またここであいましょう」なんかも流れていました。

誰が選んでるんだろう?

ウチの支店のは間違いなく、アクア・大塚愛・グレイ好きな人ですね。


歌詞を流さないってのは仕事には最高です!!

だって、じ〜んときてたら仕事できないもん!!
posted by れびすけ at 21:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

