2008年04月23日

はなぢ〜

今日は3回も鼻血を出しました。

まず、一発目・・・起きた次の瞬間・・・。

タラリ・・・。

いや〜な予感・・・。



そして出勤・・・。

同じ業界の方々ならご存知かと思いますが、店ってコンピューター類の発する熱で相当暑くなるんですよね。

お陰でいつも暑さ負けっぽい症状になって帰ってきます。

そんな環境なため、開店直後お客様案内に行こうとしたときに嫌な感覚・・・。
「すいません!!代わりに行ってもらっても大丈夫ですか!!!」
・・・と、1つ上の先輩に頼み、食堂に駆け込んで1人ティッシュを・・・。

一度鼻血が出ると頭がボーっとするんですよね。

仕事の効率が悪いのなんのって・・・。


そして夕方・・・。

閉店後に機械の操作をしていると、たまたま鼻に触ってしまい、また・・・。

副長から「大丈夫かい?男の鼻血は良くないっていうから、休んでなさい。きっとのぼせたんだろ?」

まあ、その通りです!!毎日、暑さとの戦いです。

副長は食堂まで付いてきてくれて、クーラーを入れてくださいました。
ホント、いい上司です。

治まってから、先輩指導員の元へ行くと支店長の前で「スケベなことでも考えてたんじゃねーの!?」

『もちろんです!!』

って、言いたいところですが、考えてません!!

むしろ、考える余裕すら仕事と暑さでないのです!!

こんな、最悪な気分の一日でした・・・。


俺が暑さと戦っている隣では、同期が「寒い!!」と言っていました・・・。

彼女と俺の寒暖の感覚を足して2で割ったくらいがちょうどいいのかもしれません
posted by れびすけ at 21:55| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.municipio-productivo-pader.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 22:24
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 07:01
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 13:53

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://66vyj4h.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 12:30
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 01:31
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 06:26
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 08:41
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 01:25
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 00:00
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 01:36
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 01:15
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック