2008年04月11日

支店長

前々から良い支店長がおこしになるとの噂は聞いていましたが、かなり良い支店長でした。

今日は、研修生で特にやることのない俺たちを構ってくれました。

なんでも、サッカーをやっているらしく、見た目も若々しい優しい支店長です。

いやー、上司に恵まれました。

今日も怒られたけど、その後に「実は俺もこう見えて君と同じところあるんだよ〜・・・」なんて事を言ってくれたり。

マジでいい人ばっかりです。

今日はそんなに緊張はしていなかったのですが、2・3年前から言葉を噛みやすい癖のお陰で緊張していると勘違いされました。

いや、緊張しなかったというのはウソですね・・・言葉をかまないように気を張っていると緊張してしまうんです。
そして、緊張がほぐれると、すぐ噛む・・・。

結果、緊張しっぱなしのイメージが付いてしまう・・・。

悪循環です・・・。

卒業直前にA野に言ったことが現実になっています。

「俺言葉噛むようになった癖直さないと・・・。」

ホント、これが課題です。
posted by れびすけ at 21:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック