2008年04月05日

眼科にて

今日は社会人初めての土曜日!!

やはり、休みっていいね!

で、眼科に行って参りました。

この前コンタクトを買ったんですが、職場でしていると明らかに度が弱い!!
上司の顔がかすんで見える!!
これでは仕事の効率も上がりません!!
むしろ疲れて支障をきたすぐらい!!

車を運転していても、標識すら見えない始末!!

前回行った眼科の先生は、どうやら弱く作ったようで・・・。

で、診察にもう一度行こうと思ったら、土日休み!!

これではもう診察にいけません!!

土曜日くらい開けといてよ!!

仕方ないんで、ベルモール内の眼科へ・・・。
それにしても、ショッピングモール内に眼科があるなんて・・・。
時代はものすごく変化したもんですな。

まあ、そこで診察を受けました。

受付へ行くと、美人だけど怖そうな受付の人・・・。
ん、どこかで見た事あるような・・・。

待合室に座ると、隣のカップルがヒソヒソ話・・・。

「こえー、仕事なんでやらせんだよって思ってる顔だよね。」
「西川史子にチョーそっくり」

確かに・・・。かなり似てます、言われてみれば本物じゃないかと思うくらい!!
かなり似てる・・・。恐ろしいくらい・・・。生き写し?


で、話のスポットはカップルに・・・。
正直バカップルです。
男はチャラオで、女は人前で平気でいちゃついてる・・・。
眼科の中は混んでいて、座るところがないので立っている人もいるのに、診察も受けないのに悠然と座っている彼女・・・。
あのKYぶりは凄かった・・・。

その彼氏の方と、診察室で隣になってしまった・・・。
腹立たしい!!
眼科の中でケンカ前のヤンキーのような歩き方・・・。
バカかこいつは・・・(汗)

しかし、最後が面白かった。

会計で、自分でお金払うと思ったら彼女に払ってもらっていた・・・。

カッコわる・・・。

そんな土曜の午後でした・・・。
posted by れびすけ at 16:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック