2008年04月03日

社会人3日目

今日も勤務でした・・・。

昨日の夜は、学生時代の夢を見たり、学位授与式の夢を見たりで、まだ学生時代に未練がある自分に気づきました。

実際、少しあります。

今日は、来週から始まる集合研修についての手続きや、その他業務内容についての指導がありました。

また、仕草などの注意も受けました。

俺はどうしても腕を組んでしまう悪い癖があるので要注意です。

明日からは研修!!楽しみだ!!
posted by れびすけ at 18:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック