2008年04月02日

社会人2日目

ついに初出勤・・・。

まずは、支店の人にあいさつ回り。
その後は、先輩行員に仕事を教えてもらっていました。

しかし、まだ研修すらしていない身・・・。

だから、今回はハンコ押しや伝票の数字書き・・・。

こんなに数字書いたの初めて・・・。

終わると、意識が朦朧としていたことに気づきました。


それから、今日はいろいろな重要書類や仕事の道具などが配られました。
ちょっと楽しみにしていた名刺も配られました。

ウチの会社のはいたってシンプルなものでした。

そのうちみんなに配ろうかな(笑)


それから、お昼!!食堂のおばちゃんがウチの銀行にはいます!!

なかなかおいしかった!!

そして、そんなこんなで退社・・・。


さすがに、4年間大学でなまった体にはきましたね。

なんだか、短大出の同期の方がタフです!

若いってのもあるんだろうけど。


先輩方も良い人ばかりで、仕事もかなりできます!

一刻も早く皆さんに追いつかねば!!
posted by れびすけ at 20:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。