2008年04月01日

入行式

今日は入行式・・・。

新たなる一歩の始まりです。

そして、社会人としての洗礼を受ける儀式・・・。

で、お隣は俺と同じ支店に配属の女の子。
そりゃ、どんな人か気になりますよ!

挨拶をしてみると、明らかに年齢の差を感じます。

何だろう、20歳ってこんな感じなのかな〜。

申し訳ない!こんなおっさんで!
イケメンだったら良かったんだが・・・。

まあ、職場ですから。

まあ、そんなこんなで入行式は終わり、その後は支店への挨拶。

車で行きました。
いやー、これが一番緊張しましたね。

同期が「Y口Aみ」です!
と挨拶したあと俺が
「阿○○○也(本名)」と挨拶したら、先輩方に笑われました・・・。

なんと、同じ名前(苗字は違う)が三人いるらしい・・・。
しかも同じ字・・・。

まあ、支店は年齢層が若く、環境はよさそう!!

そして、支店長も温厚な人でアルハラはしないそう!

よっしゃ〜!!

とりあえず、明日は8:15に出勤です。

あ〜社会人・・・。

いつかは大学に戻るような錯覚がまだ消えません!!


それを励ますためか(?)、今日は同じ会社の先輩がお食事に誘ってくれました。

ありがとうございました。

p.s.
ネット開通です!!

基地局近いんで速いです!!

サイコー!!!!
posted by れびすけ at 21:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新社会人、がんばってくださいね。
でも女の子にアルハラしちゃいけませんよ(;´∀`)
Posted by てかつ at 2008年04月02日 03:14
>てかつ
がんばるよー!!

アルハラなんてしませんよ!!

もう学生時代は終わったのだ!!
Posted by れびすけ at 2008年04月02日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91890362

この記事へのトラックバック