2008年03月30日

再会

今日は、高校時代の友人と遊んだ。

やはり、卒業しちゃったねという話になった。

お二人さんは大学まで同じ学歴で、職場も同じというすごい人達である。

最初はラーメン屋で飯を食い、その後はボーリング。
2ゲームやったのだが、俺の一回目のスコアは77。
調子悪すぎ。
しかし、二回目172。
なんで(汗)

まあ、そこはどーでもいいんです。

で、好きな人とかかわいい女の子の話になったわけで。
大学時代の終わりですなー。
お互いの同じ機種のデジカメを見せ合いました。

そういえば、共通の知人で、かなりのプレイボーイ!そのイニシャルもSM君の話になった。

彼は会社の関係で仙台に行かれたそうです。
結構うらやましいかなー。
福島ちけーしなー!

まぁ、そんなこんなでまた遊ぼうと。

帰り、レビンのオーディオちゃんは「そばにいるね」を流していました。
この時期はきついわ。例え、歌詞と人生がピッタリ合致していなくても。


そうそう。同じ会社の同期から聞いたのですが、なんでも俺と同じ支店に配属の人はお嬢様系らしいです。
2つ下のお嬢様?
どんな人だろう?

大学時代の終わりの虚しさを吹き飛ばしてくれるような人ならばいいなー。

まあ、そこまでのレベルがなかったとしても・・・

朝青龍じゃなくて良かった(笑
posted by れびすけ at 21:24| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は楽しかったよ(^^)

え〜〜朝青龍じゃないの?
笑いの神のれびすけ殿からすると、つまらんなぁ(笑)ボーリングの1ゲーム目のスコアみたいじゃなきゃ!
ストライクの後は2連続ガーターでしょ♪♪
Posted by AKB35 at 2008年03月31日 01:30
日本の伝統文化である相撲の朝青龍が若い女性を強姦して全治二十日間以上の強姦傷害事件をおこしていたのには、あきれかえった!日本では、何の罪もない新井泉さんを公務員やマスコミ人が強制的に監禁虐待して、新井泉さんの人生も健康も破壊して虐殺している。こういう残虐な日本の伝統文化に入れてもらえばポストをもらってこっちのものだと、いくら犯罪を犯しても栄耀栄華を楽しむことができる。そこで伝統文化人が以前から殺人や強姦を犯しまくっているのだ。長いあいだ新井泉さんに強制的にひどい人生を送らせたあげく、凶悪な日本政府の手先となっててめえだけ優雅な人生を謳歌している取り巻きどもを早く滅ぼさなければならない!
Posted by ことみ at 2008年04月01日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。