2008年03月29日

くろまめっち

レビンのコクピットに固定されているもの。

くろまめっちのフィギュアです。

こいつは正月からあります。
地元の友達とその彼女と遊んでいるとき、たまたまたまごっちのガチャガチャがありました。

奴の彼女「私、まめっち好きなんだー!とってよー。」
まず、お前の彼氏に頼め!
しかし、俺は
「取ってあげるよー!」
「ホント?、嬉しい」
俺が彼氏なんじゃね(笑)

しかし、相手はガチャガチャ・・・。取れん!

なぜか、くろまめっちばかり。

「今度遊ぶときまでに取ってねー」
勢いで「当たり前!」

もち、冗談のつもりだった!

しかし、車に帰ると彼女は両面テープを取出し、運転席にくろまめっちを固定!
「こうすれば忘れない!」

うっ!こいつはちょっと風変わりな女だった!

何しろ、爆音のスポーツカーに乗っている彼氏を走り屋だとは思わなかったくらい。

あれからガチャガチャ見るたんびにやってるけど、やっぱり取れない!

まめっちが欲しーよー!

つーか、奴の彼女よ!忘れてくれー!

誰か俺にまめっちをください!

と、今日も百円を手に!

これじゃ、友達と遊ぶのが気が引けるじゃないかー。
posted by れびすけ at 19:08| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック