2008年03月28日

引っ越し後

昨日はやけ酒飲んでしまいました。

実家に帰ってきたことで、大学生活の終わりがはっきりとしてしまい、とても悲しい感情になっています。
4月からまた大学が始まるというようなことがあればなーと。

しかし、後ろばかり振り返っていても仕方がなく、今やらなければならないこともたくさんあります。

よし!やるぞーって何回か思ったんですが、どうも何も手に付かない。

何をしていても大学時代のことが脳裏にあり、集中ができない状態。

俺、結構ヤバいかも。

まあ、仕事が始まればそんなこと考えるひまもなくなるでしょう。

じっとしていても仕方ないので、ちょっくら職場で3月分の水道料金振り込みました。

おそらく、俺の顔はもう知られていると思うので、できるだけ行員に会わないようにATMでこっそりと。

ここで働くのかーなんて思いながらピッピッと。

そして、周りの環境を調査。

バッチリ近くにありました、処刑場(飲み屋)。

こわいよーって思いながら帰宅。

課題やらねば。
posted by れびすけ at 20:53| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック