2008年03月27日

頭文字Dツアー 1日目 00080323

この日は、1泊二日のドライブに出かけました。

行き先は、群馬の赤城山。

頭文字Dに出てくる峠に行きたいということで。

きっかけは12月くらいだったかな・・・。

ちょうどその頃は『大学生活の最後に何か大きいことをしよう!!』と漠然と考えていた時期だった。

そんな中、いつかのサークル後ドライブで後輩と『イニシャルD』のユーロビートの話をしていて、後輩が「私、赤城山行ってみたいんです」と・・・

「これだ!!」と思いましたね。

「『D』に出てくる峠に行ってみよう!!」と思いました。

その頃から旅行資金を貯め始め、2月の後半に実行を決意しました。
もちろん、その後輩に最初に話を振り、その後2人のメンバーを集めました。

金谷を9:00に出て、ずっと4号を南下し宇都宮へ・・・。

宇都宮では餃子を食べるために寄ったのですが、いつも行ってる店がこんでいたので、真岡のみんみんへ・・・。
やっぱウメー

そして、進路を赤城へ・・・。

赤城に着いたのは、16:00ちょっとすぎくらいかな・・・。

あそこの峠道は、ゲームよりも狭く、難しい道でした。

二回くらい往復して、夕食を・・・。

夕食はお好み焼き屋・・・。

納豆のお好み焼きを俺は頼んだ。
うーん、微妙・・・。

その後は宿泊のため健康ランドを探して泊まった。

ここの健康ランドは安いわりに良かった。

これで初日終了。
posted by れびすけ at 01:17| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック