2008年03月21日

おそーじ

ただいま、引っ越すためのゴミ出しを行っています。
いやー、4年間のツケは予想以上に辛いです。

うちのアパートは押し入れが深く、手の届かない部分が結構あるんです。

俺のようなずぼらな人間はそこにモノを蓄めてしまうわけです。

そこには、もう食べられない海苔の佃煮等が大量に。
しかも、瓶詰めなので中身を出さないといけない。

そんなことを続けていたらもういやになって明日に後回しです。

あー、部屋が汚い!明日は掃除だー。


P.S.
大学時代も終わりなんで、かなり追い込まれた感じです。

明後日のからの2日間の旅が、ホントに唯一の楽しみ。

この旅でモチベーション上げて、一気に社会人突入したいな。

この時期だと、何もない日常程怖いものはないです。
posted by れびすけ at 21:50| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

