2008年03月21日

卒業アルバム

おべんきょーのために今学校に来てます。

生協に立ち寄ると、卒業アルバムを見てる連中がちらほらと。

そういえば、今日が引き渡し日だったっけ。

ってことでもらってまいりました。

図書館でさっそく開き、1ページ1ページ見ていくと懐かしい笑顔達が載ってます。

自分の名前やっと見つけました。これ、修正入りすぎだろ。

そして、同じページで知らない人だなーってながそうとしたときに、その人の名前が目に入りました

神○○平

うん?かんさんじゃないか!でも、ちょっと雰囲気が違って分からんかった!
2つ要因を考えた。

1、こいつも老けたってことか!
2、カメラマンのミスだなー!

前者は容易に消せました。カメラマンしっかり頼むよー。

そして、サークルを探しました。
部活のとこになくて一瞬ひやっとしたけど、ちゃんとそのあとに。

この写真もねー。
二名程目を閉じてます。

俺と黒子。

あの時撮ってたのかー。

そして、こいつ誰だよと思った人も何名か。

これは、写真映りが悪いってことかなー。

まあ、全体的には結構金かかってそうなアルバムで、よくできてますよ!
posted by れびすけ at 12:24| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック