2008年03月18日

新生活へ向けて

今日は、地元のパソコン工房系列の店へ。

ここでは、小学校からの友達でもあり、共に柔道の道を歩んだ仲間が働いています。

ここでインターネットの契約をしてきました。

実家はネット繋がってないんですよ。で、繋ぐわけです。

福島のアパートとは違い、基地局が実家は近いんで速度は速そうです。

また4年前と同じ土地で生活が始まります。

かつての旧友との再会、そして、新たなる同僚との出会い。
これからそれらのことが待ってるでしょう。

そして、今の友達との別れが・・・。

明日はサークルの追いコンです。

ゼミの追いコンとは違い、かなり辛いです。

何しろ、同じ趣味の人間が集まった団体。
そこからの別れです。

ホント、このサークルに入って良かった。

明日の追いコンには、俺が入った時の会長、一番お世話になった先輩、そして、うちのサークルでは最も尊敬すべき先輩も来て下さるようです。

明日泣いてしまったらごめんなさい。

明日が楽しみです。そして、怖いかも。


GLAYの20万人ライブを観ながら今打ってます。
彼らはもう20年近く同じメンバーでやってます。
彼らのように、同じメンバーでやっていけるのはうらやましいなと思いながら・・・。
posted by れびすけ at 20:23| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック