2008年03月17日

帰省

200803172036000.jpg卒業旅行のことはまた後程書きます。

実家に帰って参りました。卒業旅行から今日の午前3時に帰ってきたばかりなのに、午後2時には福島出ました。

今回の帰省の目的は、スーツ取りと引っ越し。

当初の予定では、今週末に兄がヴァンガードで雨に濡れてはいけない電化製品を取りにきてくれるはずでした。

しかし、都合が悪くなり、結局俺が自分で運ぶことに。

で、今コンポを実家の自分の部屋にセッティング!
このコンポ・・・大学の合格が決ったその日に買ったものなんです。
四年間、壊れもせずに動いてくれました。
まさに、俺の大学生活を見守ってくれたもの。
ちなみに大学入学までは実家に置いて使っていました。
そのセッティングしていた場所にまた置きました。
なんだか、ここに置いていた日が昨日のことのように思われます。
4年間が過ぎてしまったんだなと、とても切なくなります。

こいつとはまだまだ長い付き合いになりそうです。
posted by れびすけ at 20:52| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック