2007年12月26日

あの夏から一番遠い場所

今日は、研修終了後に真岡へ行きました。

というのも、サークル&内定先の先輩でもあるTぞうさんにお食事に招かれまして。

行き道、まだ時間に若干の余裕があったので、夏合宿で通った道を通ってみようと思い、益子方面から真岡に入ることに。

思えば、夏合宿以来真岡には久しぶりに行きました。
市役所前の道をずっと行き、福田屋の前の分かりにくい踏切を過ぎると母校・真岡高校があります。

ここが俺の母校だよ と言った夏がかなり懐かしく思えます。

まあ、そんなこんなで真岡の道頓堀に到着。

先輩とはサークル・銀行・真岡高校の話で盛り上がり、閉店ギリギリまでいました。

そこでの銀行の話などから、俺は会社に恵まれたなとつくづく思いました。

昨日まで、就職はやだなーなんて思ってましたが、今日の研修と先輩の話で希望が持てました。

卒業しても、俺にはいい環境があると。

少しだけですが、もう卒業してもいいやと・・・。

まあ、あと僅かですが大学生活を楽しもうと思います。
その後はこの会社で一生懸命働きますわ。

・・・と、帰り道に夏合宿で通った道をまた走って帰り、家でビールを飲みながら。
posted by れびすけ at 23:47| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 18:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。