2007年10月05日

双子

珍しく日記ではありません。

今回のテーマ(?)は双子・・・。

世の中には双子って結構いますよね。

個人的には、中学校の友達k地兄弟・いとこのS子おばさんの子供の2人・バイト先の先輩の妹・サークルの後輩の妹なんかがぱっと出てきます。

k地兄弟の特徴は、しょっちゅう兄貴争いしてて、兄貴が何回も変わっていました。

いとこのS子おばさんのとこは・・・

ちなみに、いとこに『おばさん』と付けているには理由が・・・
S子おばさんの年はもう50過ぎ・・・その子供の双子は俺より1歳年上です。

何でこんなに離れてるかといえば、母の兄弟の年が離れているということと、俺自体が結構遅くに生まれてきたということも。
ちなみに、兄貴は34です。
12歳離れてて、向こうも丑年(汗)

まあ、それはともかく・・・。
その双子は男女の双子。
しかし、両方ともイケメン&美人・・・。
ホントに俺の血筋か・・・。

バイト先の2人は、サークルの先輩の妹2人で、先輩には似てないのだが双子同士はそっくり・・・。
性格は全然違うらしい。

事実、俺がバイトの事務的な会話で話しかけた時も「お前ら双子以前に姉妹か?」と思うほど反応が違う・・・。
この前は、妹(?)の方に話しかけたつもりが、姉(?)に話しかけていて、その反応にビクッたとこです。

後輩の妹2人は・・・

たまに噂で耳にするくらいなんでよく知りませんが、何でも後輩と顔がそっくりらしい・・・。
この話を聞くと、三つ子の一人がたまたま早く生まれたんじゃね〜のとも思います・・・。

そして、両方がヤンキーだとか・・・。
こわいよ〜。

そう、ヤンキーといえば、最初に書いた双子・・・あそこは変な双子でしたね。

片方がヤンキーになると片方が改心するってことを3回くらいやってたかな・・・。
変ですね〜。


まあ、自分の身近な双子のことを書きましたが、有名人ではマナカナやザ・タッチかな・・・。

連中は、両方とも同じ性格っぽいですね。


双子・・・なんか不思議な存在です。

う〜ん、グダグダ・・・。

もう寝よ!!




posted by れびすけ at 01:25| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気分? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。