2007年07月25日

OH! B'z

只今、B'zのライブビデオを観て興奮しっぱなしです!!

稲葉!なんでそんなにカッコイイの!そして、声どっから出してんの


松本!なんでそんなに指動くの!そして、そのギターどこで買った!

まあともかく・・・。

俺はGLAYすきだけど、B'zはもっと前から好きだった。

というのも、兄貴がB'z大好きで聞かされていたからなんだけど・・・。

特に『Oh! Girl』と『Hurry up!』の2曲は大好き!

前者は前にも書いたけど、後者について今回は。

稲葉さんはよくこんな歌詞を思いついたね。

記憶あいまいだけど、『今なら間に合う』『お前にはもったいない女だよ!』『お前のこと羨ましかったのは、彼女のことだけだよ!』という歌詞があったと思います。

何か共感ですね。

小学校の頃からこの歌詞大好きでした。

すみません、松本さん!ギターサウンド忘れました(汗)

まあ、そんなこんなで好きなんです。

そういえば、最近知りましたが、GLAYの皆さんもB'zが大好きだそうでシングルを全て持っているそうで。

そして、松本さんは氷室京介さんから影響を受けたそうで。

GLAYは氷室さんを尊敬しているそうで・・・。

音楽性って共通するものですね・・・。





posted by れびすけ at 00:09| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 気分? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「そのギターどこで買った?」って(笑)
Posted by t at 2007年07月25日 23:51
>tさん
できることなら俺が欲しいっす。
Posted by falken111 at 2007年07月28日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック