2007年07月12日

最近思うこと・・・

最近は、俺って情のない人間だな〜とよく思います。

何か身近に問題が起これば、友人であろうと原因だと思えば批判します。

時に、問題を考える場合は友情というのも一種の邪魔になるし、判断を曇らせることすらある・・・。

でも、批判している時は罪悪感もあるけれど。

もちろん、大嫌いなやつでも正しいと思えば評価する・・・。

うーん情がない!!

posted by れびすけ at 23:30| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 気分? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです。

俺だってそうですよ。友達だからって悪いもんは悪いんです。
情があるかないかは、その後の行動についてくるものなのでは?

でしゃばってすいませ〜ん。
Posted by kuroooo at 2007年07月13日 02:46
>kuroooo
コメントありがとう!!

最近は、結構罪悪感感じちまってね・・・。
Posted by れびすけ at 2007年07月13日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック