2007年06月29日

二日酔いで書いてます・・・

昨日も少々飲み過ぎました・・・。

酒によって奪われる時間・・・。

だめじゃん!!


そうそう、最近ちょっとしたオドロクベキ(?)話を聞いたので書いとこーかな・・・。


とあるサークルのはなし。
※ウチのサークルではない!!

何でも、前会長がサークルを辞められたとか・・・。

前会長以外の人間達の結束がものすごく強かったらしく、前会長という本来有力者たる人物が力を失っていたとか・・・。

前会長がサークルを追われたそうです・・・。

すごいこともあるもんだなー・・・。


しかし、本当に最近は無責任なやつが増えたな〜と思います。

どんな状況におかれても、会長・副会長経験者がサークルを辞めるなんて・・・。

過去に柔道部部長・副部長をやっていた自分からすると信じられない話です。


そういえば、他の事例も・・・。

なんでも、副会長経験者がよそに彼氏作って来なくなり、そして辞めたとか・・・。

これを聞いたときは唖然としましたね。

社会人の先輩にこのことを言ったら「そんなやつ社会人になってからは挫折するよ」と・・・。

実にその通りですね。


そんなことを考えていた二日酔いの午後です・・・。

posted by れびすけ at 14:51| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 気分? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 15:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。