2009年03月10日

However

いや〜、前回復活を宣言してから放置約一ヶ月ですか・・・。

時が経つのは早いね。


今、GLAYのHoweverを聞いていました。

いや〜、この曲はやっぱりいい曲です。

なんていうか、今の曲に聞き飽きたり、久々に聞くかと思って聞くとすごく感動する曲なんです。


まあ、考えてみるとあの曲から12年経つわけで、社会人になってからも1年経とうとしてるわけです。

この一年は、新しい世界との遭遇、ストレスとの戦いで終わってしまいました。


そんななか、友人の結婚が間近に迫り、自分としても焦り始めてるのが本音です。

だって、この先この職業を続けるとして、人生のパートナーがいなかったら寂しい人生で終わってしまうでしょ。

学生の頃は笑い話でこんなこと言えたけど、今になると結構マジです。


見合い結婚でもいいからしたいですね。



何よりも怖いのは孤独死・・・。

生まれるだけ生まれて、誰にも葬式をやってもらえずに人生終わるって悲しすぎるでしょ。
posted by れびすけ at 22:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 13:29
×

