2008年07月13日

修行!!

この前の修行体験研修・・・。

あのスケベな坊さんが言ってたはなし・・・。

おみくじは一年で1回引けばよい。
(もう何回か引いたが・・・)

そして、そのおみくじに書いてあることを半年後にもう一度見返してみて、もう達成したこと、してないことをチェックしなさいと。

まあ、そんなことを聞いてきたわけです。

そして、最近車の隅っこから今年初めて引いたおみくじが出てきたのでした。(一年の最初のおみくじが正式なおみくじだよね?)


○願望 すこし暇がかかるが叶う

まだ叶ってません!!

○待人 来れど遅い

ちゅんまだ宇都宮こね〜な(笑)

○失物 出る 高い処

年中いろんなもの見つかってるけど、高いところではない!!
何か大切なものあるのかな・・・。

○旅行 いそがぬ方がよい

3月に結構行ったけど・・・。うん?急いで福島帰ろうと思ったら悲惨なめにあったな・・・。
ね、黒ちゃん!あさちゃん?

○商売 買い入れる方吉

HDDナビは良かったわな。
そういや、大塚愛のライブビデオ千円で手に入れたり、GLAYの「Yes,SUMMERDAYS」のスコア100円で手に入れたし!!

○学問 危うし全力を尽くせ

まさに今の俺だ!!

○相場 見込みあり買え

相場とか・・・

○争事 初めは負ます

最近、職場では負けまくり・・・。
争いってより、説教?
悔しいです!!

○恋愛 ためらわず告白せよ

ためらってますね・・・。
今年中にしなきゃだめ?

○転居 ゆっくりして吉

こっちへの転居はかなりゆっくりだったわな・・・。
まあ、よしと・・・。

○出産 安し

ボクはおとこです!!

○病気 気長く保養せよ吉

心は今病んでます!!

○縁談 人に頼んで進めよ上々吉

まだそんな年ではないです!!


いや〜、見返してみると当たってたり、まだやってなかったりすることも・・・。
特に恋愛はやだね〜。そこまで思い切ったことをせよと?

まあ、達成するようにがんばるか!!


P.S.

あのお坊さん・・・女子の部では1人お気に入りができてたそうです!!

しょーもない!!

男はみんなサルだ〜。

ウキーーーーー!!

<<前の日記へ テッコの日記一覧へ

コメントを書く
posted by れびすけ at 21:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック