2008年01月30日

なんとなく

http://www.youtube.com/watch?v=YuOQeLAfboA&feature=related
posted by れびすけ at 01:00| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

卒研ツアー終了!!

長かったですね!

卒研!!

ついに提出!!

こんな日は健康な状態でいたい!!

しかし、悪夢で起きちまったために寝不足!!

お陰で、今日会う人会う人、こいつ等何言ってんだろ、そして、俺も何言ってんだろって感じ!!

卒研から開放されました!!

もう、書き足さなくていいんです!!

なんて、最高な・・・。

夏休みからやってたけど、夏の時点では提出前にこんなに余裕になっていることは予想できなかった!!

ってより、秋まであせってた・・・。

でも、途中から気が楽になって、楽しくなってしまった。

そして、気づけば4万字近く書いてしまった・・・。

もともと、興味があった分野ってのもあったけど、自分では納得のいく卒研になりました。

あとは、卒業を待つばかりです・・・。

今日は、何を求めてかレビンで走りまくったけど、その中できいた曲・・・。

GLAY「HELLOW MY LIFE」

中学生時代から好きなこの曲・・・。

なんだか、この歳になると重いですな・・・。

ついに、社会人間近です。
posted by れびすけ at 19:37| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

卒研提出前日!!

ついに明日、卒研を提出に行きます。

今、俺がやっている作業は推敲、これが終われば印刷、そして、パンチで穴を開けてまとめて終了!!

明日の午前中にでも行いましょう!!


そう、もう卒業ですね・・・。
今日は、バイト先の「退職願」を頂きました・・・。
約2年間お世話になりました・・・。
あんまりいい思いではないかもしれないけど、やっぱり切ないです。

ホント、卒業ってのは不思議な感じがします。
俺の場合は、地元就職なので慣れ親しんだ土地に帰るわけです。
でも、福島も今や慣れ親しんだ土地・・・。
新しい発見がないのに、慣れ親しんだ一方の土地を離れるのは不思議な感じがします。

まだまだ、交流を深めたい人もたくさんいるのですが、縁の切れ目かもしれないですね。

また新しい出会いがあるんだろうけど、今はその人間関係のリセットがとても怖くて仕方がないです。

あと2ヶ月・・・。

今の人間関係を大切にしよう!と今思っています。

あと2ヶ月、レビンちゃんの走行距離は何千キロになるかな・・・。
posted by れびすけ at 23:33| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ラスト しし会

どーも。

目覚めはまだ寝たいという気分・・・。

最近、夜更かししても朝早く起きてしまう困った習慣・・・。


昨日は、最後のサークルの定例会でした。
しかし、最後という感じはなく・・・というより、俺の場合はこの日あるドッキリを企画して緊張していたということなんですがね。

そのドッキリは、かん氏のシルビアのお別れの色紙を渡すということ。

あのシルビア、S13・・・。ついに廃車・・・。
それにしても、最後のサークルの日に廃車になるなんて、やっぱ、イケメンはやることが違うね〜。

まあ、あの企画には喜んでくれたかな?

あっ、協力してくれた皆さんありがとう!!特に、会長とmっ子

で、最後のサークルは写真撮影・・・、車のね。
だから、午前中洗車してました。

『ホントに2年間ありがとう!!俺はお前がいたからサークル&大学生活を楽しく送れたし、サークルの人にとってもお前はいい車であったと思うよ。たくさんの思い出をありがとう!そしてこれからもよろしく』

と、思いながら一生懸命レビンを洗車しました。

そして、写真撮影。

みんないい感じで写っていたね。

その後は飯、そして信夫山の展望台へ・・・。

夜景はきれいだった。

そこで、いつものようにみんなで他愛のない話。
何か、何人かがくさい台詞を女の子に言うなんてことを始めて、みんな爆笑していた。

俺は、そういうの苦手であるから隠れてたのに、会長のキラーパス。

もう、適当に流すのが失敗してしまいました(爆)

その後は、ラウンドワン・・・。
久々にゲーセンで遊びました。
なんだかあそこまで完全燃焼した日もなかったな・・・。

最後のサークルはとても楽しかった。


みんな降ろした後、内定先の書類を出しに1人車で出かけてたけど、思い返してみると2年半というのは気が遠くなるほど長い期間・・・。

二年半前に、このサークルに入らなければこんな楽しい大学生活は送れなかっただろうな。

多大な迷惑も相当かけたと思いますが、ホントにありがとうございました。
posted by れびすけ at 09:44| 福島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

1月11日・・・特別な日

ですね〜。

どきどきしてましたこの日は!

なにしろ、俺の大好きな相棒!

そう!レビンちゃんの型式111の日です!!


何期待してたかって?

mixiのこれにちなんだ書き込み!!

でも今日見たらなかったみたい!

かなしい。

そして、1月11日には期待していたくせにmixi見るのを忘れてた俺がいます。


それどころではないことがあったからね〜。
posted by れびすけ at 09:27| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

真冬の夜の夢

どーも、今日は寒いですね・・・。

雪が真横に降っていたほど風が強く、とてもいい日ではありませんでした。

ところで、昨日の夜はいやな夢を見ました・・・。

なんと、信号無視でつかまるという夢・・・。

それも、特殊な交差点での信号の見間違いによる・・・。

白バイがサイレンも鳴らさないで追いかけてきて御用!!

そんな夢を見た夜は朝5時に目覚めました!そして、2度寝・・・。

でも、一度睡眠って乱されると、その日一日不調じゃないですか・・・。

今日は、なんだか気分が乗らず、いろいろもがきましたが結局のところ不調で終わりそうです・・・。

それに、順調に進んでいた卒研が、今になって不調になりました。

正直、あとはまとめるだけ・・・。

でも、妙にまとまらない。

そして、明後日は最終報告。ここで、最後の簡単な報告をし、その後提出となります。

ウチのゼミは、先生が本文を見るのは提出してから・・・。

まともにやってれば、内容がひどくても卒業はさせてもらえると・・・。

その理由は、「他人の研究に口出しをする気はありません」

確かにそうですよね。

あ〜、でも怖い。

もしまとめ終わらんかったら・・・。

もし、月末までこんな不調の日が続いたら・・・。

そんなことは忘れて寝るか!!
posted by れびすけ at 21:09| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然の

そう、昨日は突然の来客が来ました。

卒研をやっていると、めったにならないウチの部屋のベルが・・・。

そこにはテクニカルな先輩!

ネット貸して〜!!

ってことでネット貸しました・・・。

まあ以上です。
posted by れびすけ at 17:08| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

栃木県宇都宮市

二週間、この街に帰ってました。

何だか、これが当たり前であり、福島にいる今が異常なんじゃないかと。

今日もサークル行ったけど、かなり楽しかったんだけど、以前のような気持ちではなく、どこかよそよそしい気持ちでした。

まあ、今日帰ったら微熱があったというのも原因ですが。

俺の心は着実に来年度に向いてます。

去年の研修前は「就職やだなー」って思ってたけど、その後は「やってやるぜ」って気持ちになりました。

働き盛りになったのかな
posted by れびすけ at 22:24| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

続・禁断の果実

コメント書くの忘れてました。

味は、微妙です。

黒ビールの味が濃くなった感じのものでした。

後からアルコール足したんじゃないかって感じの味で、ちょっと好みじゃない!

父から「地ビールは殆どおいしくないものが多い」と渇を入れられてしまいました。
posted by れびすけ at 17:38| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

禁断の果実

image.jpg実家近所のスーパーでベルギー産ビール売ってました。
その名も禁断の果実!
どんな味だろう?
夜が楽しみだ!
posted by れびすけ at 13:53| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FD3S

今日は、午前中真岡の図書館に卒研で行って来ました。

用事が済むと、国道へ。
すると、一台のロータリーエンジン搭載車が!
サバンナRX-7でした。
ロータリーサウンドを聞いてやろうと追跡!フルスロットル!

やはり、パランパランうるさい!でもいいおと!

午後は、幼なじみとドライブ!
宇都宮の環状線を走っていると、またしてもFD!

抜かしたり抜き返したり!
しかし、あの車を所有する人はすごい!
ガソリン代バカにならないでしょ!

俺もほしーなー
posted by れびすけ at 00:55| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

今年一発目

どーも。新年あけましておめでとうございます。

今年も、私ならびにこのブログをよろしくお願いします。

今年に入ってからもいろいろありました。

元旦。オーディオが逝かれる。音が出なくなり、新しいの買いました。保証期間内で良かった!
今回はまたパイオニア製に・・・。
アルパインは音は最高に良かった!しかし、遊び心がないかなと思い、またパイオニアです。
今回のは凄くカッコいいの買いました!
パイオニアもアルパイン程ではないけど音がいいです。

2日。

初詣行きました。1人で・・・。
友達に連絡取ったら忙しいようなので一人で!
右も左もカップルや家族連れ、時々仲間同士みたいで1人は俺だけ!
さすがに、恥ずかしかった!

で、おみくじ引いてきましたよ!
今年も末吉(すえよしではない)!毎年恒例にされてます!
ここ数年、大吉にはお目にかかっていません。

どーせ、下げてるのは「恋愛」でしょ!
なにしろ「あきらめなさい」「今は無理です」が連発してますから!
で、今年は!?

「ためらわず告白しなさい」
えっ!?まじで?

じゃ、告白しますか(笑)

しかし、極端過ぎ!
いいのか悪いのか分かんないし!

今年下げてるのは「学問」でした。
危うし全力を尽くせって、今年は卒研だぜー!

どうしましょ。

ってな感じで今年は幕開けです。

あっ!あと、車欲しくなってしまいました!
S2000ターボ!
まあ、本気ではありませんが。

このことについてはまた後で!
posted by れびすけ at 16:11| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。