2007年11月29日

うおー

ここ二ヶ月間、ずっと俺の頭はあることで占拠されてます。

いや〜これほど苦しいことがあったのだろうか。

なんだか、一日一日が不思議と過ぎていってしまう。

一日無駄に過ごしているというわけではないけど、前の頃より確実に一日のウェイトが軽くなっている・・・。

そのあることとは・・・。

ちょっと言いたくないんで・・・。でわ・・・。
posted by れびすけ at 23:31| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気分? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

久々ですね〜

また更新サボり!!

だめじゃん俺!!

まあ、そんだけ忙しいってことよ!!

卒論!!順調です!!

で、今日はレビンちゃんに尽くしたわけです!!

オーディオが強化されました!!

リアスピーカーはアルパイン、フロントはケンウッドのツイーター。

今日は配線の整理を朝っぱらから!!

そして、その後はちょっとサークルの用事を済ませるために学校へ。
ちょっと、遅刻していきそうに・・・。

まあ、時間は守れたかな?いや、守れたよね?ね?

まあ、とりあえずそれが終わるとサークル・・・。
新会長、今日はものすごく良かったと思える。
なんか、結構てきぱきと事を進めるところが良かったね。
若干、ぎこちないとこはあったけど、最初にしては上出来すぎる!!
これからのサークルが楽しみです。
ホント、この新体制の任期満了まで居たいわ〜。

それから、たぶんこのブログ見てるかなー?

前副会長、ホントにお疲れです。
いろいろあったと思うけど、ホント一年間ご苦労様でした!!

で、今日はサークルドライブで相馬と亘理へ・・・。

結構長かったけど面白かった!!三色丼はおいしかった!!

こんなドライブ、就職したら無理だろうな〜。

これからもエンジョイしていくぜい!!


で、今はアルコールにおぼれてます。

理由は・・・

GLAYの『MERMAID』の次に出したシングルのひらがなの方の曲です。
今こんな気持ちです・・・。

まあ、私事ですが、気になる人は・・・。
http://www.glay.co.jpへ・・・。
posted by れびすけ at 23:55| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

winter,again

初雪ですね。

今年もこの曲!!
posted by れびすけ at 22:37| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

今日はポッキーの日です

20071111213105.jpg今日はガッキー・・・、おっと、ポッキーの日です。

何でも全国各地でイベントが開催されたそうな。

東京では、アクア タイムズが出演していたそうですね。

でも、なぜに新垣結衣は出てこない?

本末転倒じゃ!!

まっ、そんなこんなでポッキー買って友達と話してました。

やっぱうめーわ。

そして眠いわ・・・。
posted by れびすけ at 21:37| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ああ、思い出が二つも・・・

悲しい限りです。

ずっと行きたかったイベントに行けないんだから。

1つはモーターショウ・・・。
何せ、今週は風邪引いてしまって、行けなかった。
これから行くとなるとバスやらなにやら手続きが・・・。

もう1つは、GLAYのライブ・・・。
雨っぷりの中、ファミマまで行きましたよ。
しかし、売り切れ・・・。

オークションしかないか・・・。

まあ、無理でしょうね。
何せ、20万人が15分以内に完売しちゃう連中だから。

あ〜かなし〜。

来週、サーキット走り行こうかな〜。
posted by れびすけ at 12:52| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

バイト終わったー

うー!

飲みてー

金曜のバイト後って無性にそんな気持ちになるんです。

とは言ったものの、明日は飲み会。

誘っても来る奴なし。

悲しいー(x_x;)

おとなしく一人で飲みますかー。
posted by れびすけ at 19:06| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いよ〜

いま、かなりのピンチです!!

コタツ布団を実家に置いてきてしまい、コタツが使えない!!

どーしよう!!

まあ、もともとあのコタツ布団は風通しが良くて寒かったから新しいの買おうかな〜。
posted by れびすけ at 09:13| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

大学祭二日目

はい、今頃更新です。

二日目は、朝6時前に起きてしまい、集合は7:10だったため、少し車で流しに・・・。

こんな感じで学祭二日目は始まりました。

この日は調子がよく、前日以上に作業しました。

そして、自分のシフトのカキ氷、前日がかい出し中心だったために、全然ノウハウが分からず、最初の頃は苦戦していました。

そんななか、焼き鳥の方のたれと炭が足りなくなり、急遽買出しへ・・・。

店に着くと、焼き鳥のたれを買おうと・・・。

しかし、完売!!

なんで・・・。

とりあえず、違う店へ・・・。

この間時間ロス・・・。

急いで模擬店に戻ると、たれが足りないために、焼き鳥が売れない状態になっていました。

そして、自分はまたカキ氷に戻り販売を・・・。

すると、表に見覚えのある顔が・・・。ゼミのOBでした。

焼き鳥を買っていただきました。

その先輩は横浜で就職したらしく、なぜか新人の先輩がが課でナンバー2になってしまったことなどを話してくれました。
ゼミの先生によろしくと言って、先輩は去っていきました。

その後は、カキ氷の販売に専念・・・。

カキ氷は意外にも売れ、閉店3時間前には完売しました。

そして、焼き鳥&カキ氷&ジュースの中で最後まで残ったのはジュース。

ラスト一本はお〜い お茶(あったか〜い)。

一生懸命こえをあげました。

「ジュース 50円ですよ〜」みたいな感じで・・・。

そして完売・・・。

閉店。

その後胴上げがあり、四年の自分は胴上げされました。

そして、打ち上げ・・・。

会長と飲んでいて、かなり酔い過ぎました・・・。

感情が入ると、どうも飲みすぎてしまう・・・。悪い癖です。

迷惑かけたそうですみません。
posted by れびすけ at 18:45| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪引きました

どーも、久しぶりにやばいレベルの風邪を引いているものです。

昨日の夜の2時頃に初期症状はきました。

トイレに立ち、そして出てみると振るえが止まらなくなったんです。

熱を測ると、38.5℃・・・。

そして、今日の朝も同じ体温・・・。

大丈夫ですか?俺?

なんて思いながら少々寝て、熱を測ると39.5℃。

これって、40度まであと少しじゃん!!

仕方ないので、タクシーを呼び、遠くはなれた内科に行ってきました。

で、今日は一日つぶれました。

今日はゼミもあったのですが、なんと1人以外全員風邪で休んだためにゼミは休みになったそうな・・・。

気をつけないと・・・。
posted by れびすけ at 18:12| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

大学祭一日目

え〜、大学祭一日目が終わりました。

ウチのサークルでは焼き鳥やフランクフルトなどをやっています。
 
そして、今日の俺は、福島市内〜安達を駆け抜けていただけのような・・・。

そう、朝にテントにいると、「乗せてって」との後輩の声・・・。

買出しですね・・・。福島方面へ・・・。

昼に買出しは終了し、楽しみにしてたお笑いライブ!!

出演者 ですよ。 ねごしっくす 他
これは楽しかった、ここで観ていると、OBの先輩に会いました。
来てくださってありがとうございます。

その後は、また買出し・・・。今度は安達へ・・・。

そこから戻ると、後輩の家で在庫管理。

それが終わる頃に、在庫を持ってくるように指示があったので、品物を・・・。

あれっ、ない!!

仕方ないので、他の家を探し回りました。

そして、やっと探し終え、テントに・・・。

テントに着くと、すでに自分がテントでの調理係をする時間が過ぎており、今回初のテントでの調理ということもあり20分間テンパってました。

20分が経つと、もう営業終了・・・。

かなしー!!

一緒に焼き係だった後輩のmちゃんごめんなさい!!

その後は、もう1つの商品のジュースを仕入れに、福島市内へ・・・。

これが終わり、本部である後輩の家に行くと、すぐにマックへ・・・。

と、ちょっと急いで書きましたが、とりあえず店にいる時間が少なかったわけです。

明日は、店の方でがんばりたいな!!


ん?口が痛い!!
口内炎だ!!
チョコラBB飲んで寝よう!!


久しぶりに!

グッピース!!!!!!!!
posted by れびすけ at 21:39| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。