2007年10月25日

更新多すぎですね・・・

これも眠気に耐えるため・・・。

と、書きたいとこですが、今はあんまり眠くないんです・・・。

おかしい・・・。

確かにさっき耐えかねて寝てしまったけど、でも一時間しか睡眠とってない・・・。

俺の体大丈夫か・・・。

何か、バイト行っても少し辛いだけで何とかなりそう・・・。
posted by れびすけ at 14:22| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

将来について・・・

連続投稿ですね。

将来についてちょっと書こうかと・・・。

今自分は大学生活やってます。

残り5ヶ月・・・。
有意義に過ごしたいですね。

もちろん旅行などに激しく行くこともいいと思うのですが、今の自分はそっちよりも『今しかできないこと』をやりたいと考えてます。

確かに旅行も行きたいけど、福島からの近場で栃木からは行きたくないような、つまり今しかできない旅行を・・・。

それから、サーキット走行!!
これも、手ごろなサーキットの多い福島でやるべきこと。
ちなみに、マシンの準備は万端です。

そして、一番はサークルの仲間たちとの交流かな・・・。
もう、半年後には遠い存在になってしまうタメ・後輩とどれだけ思い出を作れるか・・・。

俺の大学生活はこのサークルあってのもの・・・。
彼らと少しでも遊べたらなと・・・。

今の生活を忘れ、社会人としての自分の世界を作っていくことに結構抵抗がある現在です。

続きを読む
posted by れびすけ at 04:39| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気分? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不眠ちゃんさらば

ってなればいいな〜。

今、実はこいつの治療法を実践しています。

これは、今までのものよりかなりハ〜ド!!

しかし、効き目は絶大であると、保健管理センターの方が言ってました。


それは・・・

あえて寝ない!!

理屈は、人間一日寝なければ、翌日はいつでも寝れる。

それを利用し、睡眠のリズムを一定に戻すと・・・。

つまり、リセット・・・。

正直、やるかどうか迷いました。


昨日は、寝る前はかなりすっきりした気分で床に就きました。

すっきりしたのも、サークル後に友達と極楽湯に行って心身共に癒されたため・・・。

しかし、やはり12時にふとんに入っても2時まで眠れず・・・。

さすがにいやになりました。


ということで、今日は寝ません。

今は、今日一日寝ないために何をするかを考え中・・・。

バイトは・・・

近くの後輩に拾っていってもらおうと思います。

まだ、約束してないけど。

最悪、休みか・・・?


まあ、こんなことをやって不眠を解消しちゃおうと。

辛いのは今日一日だけ!!

明日からは元通りのはず・・・。

不眠が不眠症になる前に・・・。
posted by れびすけ at 04:20| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

そろそろ、酒ひかえます

どーも。

土曜はサークルで大学祭の模擬店の練習をしました。

俺は二日酔い・・・。

クルマ出しを頼まれていたのに、別の人に代わってもらいました。

まあ、今年の出しものは『串モノ』

油っぽいものが多かったので、胃が・・・。

まあ、本番どうなるか楽しみです。


そして、それが終わると、4年の男3人で飲むベーってことになり、後輩の女の子1人も誘って飲みました。

今回の飲みで思ったのですが、俺酒の量減らした方がいいかもって思いました。
まず、体に悪いし。
で、俺ってアルコールが『海馬』に最も作用するみたいなんです。

今回の飲みも、意識は確実にあったのですが、途中からあんまり記憶がありません。

何かこれって楽しい時間を無駄にしてる気がしてならなくなってしまったのです。

結局、思い出があるか否かなんですけどね。

久々に1日中後悔してました、昨日・・・。

だから不眠症も悪化・・・。

かなしい・・・。

で、もう1つ悲しいことが・・・。

靴が破れました。

・・・何で?(汗)

買ってこないと。
posted by れびすけ at 09:56| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

厄年ですか・・・

最悪です。

今日もまたレビンちゃんが傷物に・・・。

そう、あれは俺が曲がり角を曲がっているときでした・・・。

大きな車が、俺が曲がり終わってないのに曲がってきたんです。

その道は一台がやっと通れるような道・・・。

二台が通るなんてまず不可能・・・。

あわててハンドルを切ったら、ゴリっと・・・。

ありえない・・・。

このまえぶっけたばかり!!

あのくそカルディナの親父!!

やられました。
posted by れびすけ at 15:23| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集い

はい、何でこんな時間か・・・。

不眠症が復活しちゃいました・・・。

麦酒飲みながらです!!

最近思い出すんですが、まつたけさんの部屋・・・。

俺がサークルに入った時からみんなの集いの場だったかな。

よく飲み会やったっけ。

トランプしたり、潮干狩り後の料理だったり、那須ハイ後に後輩の女の子と一緒に泊まったり、忘年会だったり・・・。

数日中にあの部屋に行きたいくらいです。

でも、もうあの部屋はない・・・。

もう一度、あの場所に戻りたいな・・・。

ま、無理ですけどね。

そんな思い出のあるあの部屋です。


関係ないけど、今見てる動画。
http://www.youtube.com/watch?v=DhK08AFkEX0
posted by れびすけ at 03:41| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンチ・バレ〜

今日はサークルでスポフェスがらみの練習・・・。

で、バレーをやることになった・・・。

バレー・・・ルールも知らなければやったこともない!!

どうしましょ・・・。

やっぱり、何もわかんないと体の動きが悪くなります。

昨日の深酒の影響もあり、かなりの醜態をさらしていました。

う〜ん、やっぱ俺ってオチの塊なんかな〜。

うー、かなしい!!

なんてこった!!

まったく、世も末だぜベイビー。

まっ仕方ないか!!


あ、昨日のブログ・・・。

ここからは伝わった人限定。

なんだか、今日の気分はかなりいいです。

ストレスの原因が1つ減りました。

最高!!

非常にすっきりです!!



よっしゃ!!

グッピース!!
posted by れびすけ at 00:37| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

HELLO MY LIFE

どーも、t流ブートキャンプ(バイト)上がりのものです。

いや〜、今日も疲れた!!

バイト帰りの話ですが、ヨークで値下げ品を買いました。

かつおのたたき150円!!

プラス、ラガーですね!!

で、今飲んでます!!

ちょっと、今日はショッキングなことがあったのですが、かなり私事なので具体的には・・・。

悲しいかな、俺の勘は結構あたるようで・・・。

まっ、GLAYファンならびに私のブログ愛読者の皆様にお知らせします!!

伝わるかな・・・。

「春の日に散」りました!!
posted by れびすけ at 00:06| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

バイトー

まじ死ぬわー!
posted by れびすけ at 16:12| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

とまどい

今日のバイトの帰りですが、GLAY『とまどい』を聞いていました。

やっぱり、連中の曲はこの歳になると余計ジーンときますわ。

結構他人事ではなくなっているってことかな・・・。

まあおいといて・・・

何でこの曲がこのタイミングでって経験たまにないですか?

昨日、俺にはすごいタイミングで曲が流れました・・・。

かなり、胸がドキッとしましたね。

以前なんかは、テスト期間中に『あきらめましょう』なんかがテレビから・・・。

ホント「あきらめましょう〜、あきらめましょう!! すっきりしましょう!!」っておい!!

まあ、曲のもつ力はすごいっす。
posted by れびすけ at 23:41| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイヤ〜

20071011230440.jpgタイヤを買いました!!

ついにスポーツタイヤを!!

『ダンロップ ディレッツァ DZ101』

ホイール付き、7分山!!

これで3万!!

このタイヤ、結構グリップあるそうなんです!!

早く履いてみたいな〜!!

来週辺り、ためし履きします!!

posted by れびすけ at 23:11| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

双子

珍しく日記ではありません。

今回のテーマ(?)は双子・・・。

世の中には双子って結構いますよね。

個人的には、中学校の友達k地兄弟・いとこのS子おばさんの子供の2人・バイト先の先輩の妹・サークルの後輩の妹なんかがぱっと出てきます。

k地兄弟の特徴は、しょっちゅう兄貴争いしてて、兄貴が何回も変わっていました。

いとこのS子おばさんのとこは・・・

ちなみに、いとこに『おばさん』と付けているには理由が・・・
S子おばさんの年はもう50過ぎ・・・その子供の双子は俺より1歳年上です。

何でこんなに離れてるかといえば、母の兄弟の年が離れているということと、俺自体が結構遅くに生まれてきたということも。
ちなみに、兄貴は34です。
12歳離れてて、向こうも丑年(汗)

まあ、それはともかく・・・。
その双子は男女の双子。
しかし、両方ともイケメン&美人・・・。
ホントに俺の血筋か・・・。

バイト先の2人は、サークルの先輩の妹2人で、先輩には似てないのだが双子同士はそっくり・・・。
性格は全然違うらしい。

事実、俺がバイトの事務的な会話で話しかけた時も「お前ら双子以前に姉妹か?」と思うほど反応が違う・・・。
この前は、妹(?)の方に話しかけたつもりが、姉(?)に話しかけていて、その反応にビクッたとこです。

後輩の妹2人は・・・

たまに噂で耳にするくらいなんでよく知りませんが、何でも後輩と顔がそっくりらしい・・・。
この話を聞くと、三つ子の一人がたまたま早く生まれたんじゃね〜のとも思います・・・。

そして、両方がヤンキーだとか・・・。
こわいよ〜。

そう、ヤンキーといえば、最初に書いた双子・・・あそこは変な双子でしたね。

片方がヤンキーになると片方が改心するってことを3回くらいやってたかな・・・。
変ですね〜。


まあ、自分の身近な双子のことを書きましたが、有名人ではマナカナやザ・タッチかな・・・。

連中は、両方とも同じ性格っぽいですね。


双子・・・なんか不思議な存在です。

う〜ん、グダグダ・・・。

もう寝よ!!




posted by れびすけ at 01:25| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気分? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

やっちまった

いやー久々に車ぶっけました。
あんなにまともにぶっけたのは、2年ぶり。
完全に俺のミスです。
普段の俺ならぶつけない所・・・。
昨日は疲れたんでしょうね。

あーあ、へこむ。

板金出しました。
posted by れびすけ at 13:26| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。